少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄▽ ̄;)

20091011065435
20091011065432
20091011065430
20091011065428
20091011065426
20091011065423
また 悲しい事件が 起こりましたね(:_;)


四歳の子供さんが 犬二匹に噛まれ、亡くなったとの事



痛ましい

どの立場を考えても、身震いしてしまいます



細かい状況がわからないから、簡単にあれこれ言えないけどさ


やっぱり、犬は犬なんだと


うん、悪い意味でなく、思いました。

犬は家族

家族でも、人間ではない。
何だか、つい、擬人化してしまったりするけど、きちんと、犬である事を、考えないとイケナイな


今は、ただ亡くなった子供さんの 冥福を祈ります



さて


ラッシュのアフター画像を、写してたんだけど、消しちゃいました。

後ろ姿しかないや


改めて、撮りたいと思います



お散歩途中で、
ワイビー ロードさんに寄りました。


ここは 犬連れで寄ったら お写真を撮り、飾ってくれます


うちは もう、何回も 写して貰ってますが、最新は(^O^)

やよいちゃんとぴょこたんと ジュリアンの 三匹揃った画像ですっ


やよいちゃんとぴょこは、いいお顔なのに、ジュリアンはイマイチなんだなぁ。



ただ今 手作り品の作品展が 開催されてますよ
18日までです。


作品展の主催者さんは、ビアデッドコリーのオーナーさんらしいです。


案内状にも、その かわいい姿が、載ってましたよ!会ってみたいなぁ



さてさて、11日の日曜日には、
ダックスオフ会と、ボルゾイ牧場に、行ってきました。


次回は その話なんぞ 書きたいと思います
  1. 2009/10/12(月) 03:54:37|
  2. アニマル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<ベロンベロン祭のお知らせ | ホーム | ビフォー>>

コメント

☆あっちょん

お疲れちゃん

うん 悲し過ぎる


そして 何か、悔しい事故だな


秋田とロット

そうなんだよね。世間じゃ、印象悪く受け取った人 いるだろうね

そうそう
職場で 聞かれたよ

「秋田犬って、ハチ公ですよね?賢くて、大人しいんじゃないんですか?」って…

あっ、そっか。そういう印象かって、思った

良くも悪くも、ちょっとした情報から、感じたイメージなんだなぁ


ボルの話は また 詳しく話すね!
  1. 2009/10/13(火) 11:37:34 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

☆小五郎さん

そうですよね~

普段は 大人しい犬でも、何かの拍子に 興奮する事 ありますもんね。


それが 大型犬…しかも 二匹となるとね。
大人でも 犬に慣れてない人は、危ないでしょう

今回は、まだ 幼い子供さんで、色んな判断が 無理な年齢ですものね。大人の目があれば…と 悔やまれます

子供さんも犬も 被害者(犬)ですよね。


小五郎さんとこは、でっかいの二匹ですもんねー
それは、考える事も、あられたでしょうね。

あ お仕事でしたか お疲れ様です。
少し待ってくださいね
ボルゾイ牧場の話
  1. 2009/10/13(火) 11:20:26 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

ぱんちゃん昨日はお疲れでした。私も朝から新聞を見てビックリしました。またこれでロットワイラーに対する見方が悪くなっちゃうよ!犬達は殺処分になるでしょう。男の子と犬が一番の被害者だと思います。悲しすぎる事件ですね。男の子のご冥福をお祈りしますm(__)m
ボルゾイ牧場は評判が良ければ行きたいと思います。
  1. 2009/10/11(日) 15:38:37 |
  2. URL |
  3. あっちょん #-
  4. [ 編集]

本能か~

本当に痛ましい事故が起こってしまいましたね

犬を飼っている者として
いろいろと考えさせられてしまって
複雑な気持ちになります

どんなに普段は優しくて 大人しい犬だとしても
時として凄く興奮することがあるし
良く躾が入っていても
時として、力と気迫で抑えないといけない瞬間があるのも事実だから
子供と、犬だけしかいない状況を作ってはいけないということでしょうね

ボルゾイ牧場には、ぜひ行きたかったのですがね
仕事でしたぁ~
ボル牧場の記事 楽しみにしてま~す!
  1. 2009/10/11(日) 15:14:28 |
  2. URL |
  3. 小五郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/154-0a831918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士丸 安否

<お買い得情報> 特別限定●【第4弾】3冠達成!禁断の珈琲豆福袋セット[冬HE]/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下
  1. 2009/10/12(月) 09:07:26 |
  2. 芸能人もチェックしている最新ニュース
