少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七草



スーパーで、七草セットをみてたけど。


ンー(´`)


家にある野菜でいっか、ってんで、朝から六草蕎麦!

えっと、大根、人参、白菜、ブロッコリー、生姜、かいわれ大根!


出かける前で、バタバタなんで、ぐちゃぐちゃなテーブルセッティングは、見なかったことにしてくださいませ(*с*)


ンマカッタよ!
  1. 2012/01/07(土) 22:31:25|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごはーん





◎ポテトサラダ~キャベツの千切りとトマト

◎カナヤマの塩焼き

◎鶏ガラともやしの中華スープ

◎白御飯

ジュリアンも味付け無しの一緒御飯です(´∀`)

デザートは、アセロラとリンゴのシャーベットとお珈琲


暑いから、ぐったり寝てばっかの、ジュッちゃんです!
  1. 2011/06/25(土) 22:14:29|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごはーん





自分のメモ代わりに、御飯画像を、ブログUPしてるあたし。


ネギが切れてないとか、細かい事は、気にすんな!



卵焼きは、焼き始めてから、フライ返しを処分した事に気付いたんだ。

だから、スプーンでひっくり返したんだ^ロ^;


いいんだ、味は美味しかったから(。・ω・。)


  1. 2011/06/09(木) 22:50:27|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レコーディング





今日のパン御飯(・ω・)

1日、お家のたまりまくった事したー!


◎母作りのパン!(冷凍してました)
◎イワシと里芋とジャガイモのサッパリ煮!(残り物)
◎ほうれん草のコンソメスープ!
◎コーヒー!
◎ヨーグルト!



◎サラダパスタ!(スパーキー家に貰った、ソースが旨し)
◎チクワと大根葉のお吸い物
◎生姜紅茶


おやつ
◎ダージリン紅茶
◎ピーナッツ



◎桜えび御飯
◎豚バラと大根葉のミルクスープ
◎大根とサバの味噌煮
◎グリーンサラダ(レタス・キャベツ・キューリ・アスパラガス・大根おろし・カリカリ梅)


たまには、こうやって、記録がてらに写真撮るのもいいねぇ。

何が不足か、何が余分がわかるもの(´ψψ`)


これからも、たまに、やってみよっと!
  1. 2011/04/21(木) 20:31:31|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

春風のバカン




ジュリアンを写そうとしたら、悪戯な風が吹いたよ!

ある日のジュリ飯
詳しく覚えてないけど、大体で…


◎豚バラ・マカロニ・桜エビ・キャベツ・胡桃・すり人参・納豆


◎鶏ミンチとエノキとゆで干し大根の炊き込みご飯・キャベツ・緑の葉っぱは貰い物で何かわからない・マグロフレーク・スリ人参・白ゴマ・犬用ミルク


日々適当(´ω`)
  1. 2011/04/08(金) 11:33:31|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
