少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サラサラお砂



暖かい昼下がり、桜の花見に行けたのだ。

満開の桜が、見事に咲き誇ってたんだけどね。

やっぱり画像撮らず…

眺めるのに、夢中。

ベンチに座っていたら、可愛い女の子が、近くまでくるけど、なかなか傍までは来ない。

ジュリアンやゲンちゃんに、興味あるみたいだけど、恥ずかしいみたい!


「こんにちは」と言ったら、走って逃げながら、口はこんにちはって動いてた。

かわいい(*´∇`)


そして、また、ジリジリ近寄ってくる。


話しかけたら、ぴょぴょんと跳ねて、距離を置く。


数回繰り返し、ようやく、あたしの足元まできて、砂遊びを始めたよ♪


サラサラの綺麗な砂ね(^.^)と、言ったら、にっこり笑って頷いて、手のひらにとって見せてくれた。

触らせてぇと、ゲンちゃんの手を取り、砂を触ったら、満面の笑顔(*> U <*)


(´∀`)かわい~い♪


そして、ジュリアンにも「触ってみる?」って(^ω^)

勿論、ジュリアンも、触らせて貰いましたよ♪

しばし、遊んだら、お母さんが呼びに来た。


帰りぎわに、遠くから、大きな声で「ばいばーい」と、手を振ってくれました。

ちょっとほっこり(´∀`)した一時でした。




そうそう、先日、ゲンちゃんは、身体と顔のギャップがあるね。と言われたのだ。

言われる迄は、気付かなかったけどね。

そう言われたらそうかも…って思っていたけど、画像みてたら、ホントだぁ。

けっこう沢山食べさせているのに、身体は細いよね?ってか、ちょと、マッチョ?

元気溌剌なゲンちゃん。

又々、女装させちゃった。
  1. 2011/04/06(水) 22:25:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャリティーバザーのお話







最近全然写してない、ジュリ飯です!
何となく、画像載せてみました。

さて…
日曜日は、チャリティーバザーに 参加!

写真一枚も撮ってない事に気付きました(^o^;

バザー売上金81,540円+募金32,939円 合計で114,479円となりました。

この金額はNPO法人アニマルレフュージ関西の救援金として直接振込みいたします。

この日は、新しい人やワンコにも、そして、馴染みの皆にも会えて嬉しかったな(*´∇`)

そして、毎度毎度、上手く出来ないぶきっちょな、あたくしで…
反省もありますが、終わってから、帰り道、よくやっちゃうグダグダにならなくて済んだのは、その場で、反省会があったからかな?って思います。

自分の中の、不消化部分を、言葉に出して、形にする事で…
客観的になれるのかもね!
色々な人の色々な角度からの、意見を聞くって、混乱しちゃう事もあるけど、やっぱり、いいね(^m^)

失敗しても、上手くいかなくても、自分で納得出来ると、こんなに違うのかって思った日でした。

感謝感謝m(__)m


帰りのお好み焼きともんじゃも、楽しかったし、美味しかった。
実は、もんじゃ焼きって、10年以上前に、福岡で1回食べたっきりで、先日が、人生2回目でした。

美味しかったよ。
でも、食べ方下手くそで、ありゃりゃだったけど、次は、もちょっと上手く、食べれるかな?

翌日は、バザー用品を、提供してくださったとこに、お礼とご報告に行きました。

市役所裏の、Y・Bロードの、HさんMさんは、私にとって、本当に、お姉さんの様に、相談出来る方々なんですね(*´∇`)
今回も、沢山バザー用品を提供して頂きました。有り難うございました。

それから、浜田町の郵便局近くの、古着やアンティークなものがある、ミキサーさん!
レトロな物を、ご提供頂きました。
有り難うございました。

そうそう、ミキサーのお兄さん、あたしの履いているジーパンを、すかさずチェック!質問受けましたね!
ちょっと嬉しかったです♪えへ!

ゲンを連れて行ったのですが、「保護犬」にも、質問されたので、出来る範囲でお答えしてきました。
ジュリアンにも、ゲンちゃんにも、とっても、優しく、接して頂き、心がほっこりいたしました(*´∇`)

桜とワンコを写したかったのに、おやつを持っていなかったので、散々な出来映えです(泣)
  1. 2011/04/06(水) 11:12:25|
  2. オフ会 イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シーハーシーハー






○○みたいという表現を、よくされるジュリアン。


今日は、又新たな呼び名が…

「うわっ、つまようじみたい」だって(~ヘ~;)


そして、ジュリアンよりも、ワンピが似合う男の子、ゲンの笑顔も、桜に負けず、開化しております。
  1. 2011/04/02(土) 21:00:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夢占い

一昨日見た夢を、まぁさんから教えてもらったサイトで、占ってみました

★動物園
癒しを求めているようです。ココロ安らげる居場所はありますか?また、親しい人・愛する人との関係を表すこともあります。家族や恋人、仲間達との間で何か感じることがあるのかもしれません。夢の印象が悪かったなら大切な人への接し方など見直してみる必要がありそう。いずれも、ココロ落ち着ける場所や相手を求めているようです。


★キリン
何かを心待ちにしている状態なのかもしれません。しかし、待っているだけでは何も生まれないことを示しています。あなたが積極的に働きかけることで望みが叶ったり、頑張っただけの結果が得られるでしょう。

★車椅子
自分一人の力、現在の力では不十分であることを示しています。誰かや何かの助け・支えを必要としていたり、進行の時期ではないことを告げているのかもしれません。独走は厳禁!今は先に進むことよりも計画を立てたり十分な蓄えをする時のようです。ゆったりとした気持と時の流れがあなたの成長を促し、視野や進路を広げるカギとなりそうです。


★車
行動や能力、感情をコントロールすることを示します。あなたがもつ物事を動かす力や、仕事をこなしていく力が表れます。また円滑にスムーズに前に進もうという気持ちの表れでもあります。また異性や性的なものへの意味合いもあり、それらへの欲求や願望が反映する場合もあるでしょう。しかし、夢の中の車にいい印象をもてなかったなら、目指すものが定まっていなかったり、自分をうまくコントロールできていないのかもしれません。意欲の低下や能力不足、無理をしていたり疲れたまっているなど何らかの問題がありそうです。


★薬
健康面に何か不安があるのかもしれません。ただし、薬を買ったり、もらったりする夢なら、何らかの援助や忠告を得ることを暗示します。素直に受けることが開運へつながりそう。また、体の不調を知らせる場合もあります。薬の夢を見たら念の為、健康面に注意しましょう。


★遅れる
イヤなことから逃がれたいと思う気持があるようです。気の進まないことがあるのかもしれません。ココロの中に受け入れたくないもの・拒否していることはないか考えてみましょう。また遅刻や期日など、遅れてはいけないと思うことがあったり遅れてしまったらどうしようという不安から見る場合もあるでしょう。


★学校
あなたが学生なら、学校に対する思いがそのまま夢に表れることが多いでしょう。あなたが社会人であれば、学生時代の学校に対する思いによって意味合いが変わります。よいイメージを持つ人が学校の夢を見るのは、楽しい昔を懐かしむ気持などが反映し、嫌なイメージを持つ人なら、思い出したくもないと思う気持の表れです。

★川岸
取り組んでいる事や進行中の事など、この先の成り行きを案じているのかもしれません。穏やかな気持で川岸にいる夢なら物事が順調に進みそうです。しかし川に異変が起きるなど印象の悪い夢なら運気は下降の兆しです。焦りは禁物。何事にも慎重さを忘れずに!


★飲み会
今ある周囲との関係を示します。楽しく過ごしている夢だったなら周りとの順調な付き合いができていたりそれを望んでいるのでしょう。運気は上昇!人間関係で何かつまづきを感じていたとしても解消されそう。しかし嫌な印象の夢だったなら、他人との関わりをわずらわしく思っていたり悩みがあったりと何かしらマイナスな思いがあるのかもしれません。また今後の周囲との間にちょっとした波乱がありそうです。ただし人間関係に関係なく息抜きを必要としている場合もあるでしょう。休息や楽しく過ごしたいという思いから見たのかも?


だとか…

何かあたし…=^・ω・^=

やっぱり転換期かもね。
  1. 2011/04/02(土) 08:32:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨晩の夢

毎日、夢日記を書けそうなあたし…


昨晩は、あたしは車椅子に乗ってた。

で、動物園まで、車で行き、キリンに薬を飲ませてた。
そのキリンは、他の人では、薬を飲まないとか、誰かが言ってたわ。

そして、友達と飲み会に行って、朝帰りして、学校に遅れるって感じ!


夢って、不思議だ!
  1. 2011/04/01(金) 07:30:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ
