少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンニャン写真展とお散歩話

20090704155212
20090704155210
20090704155207
20090704155205
20090704155203
まずは、告知です。

今、佐世保市役所裏にあります。

「YB☆RODE」さんにて

捨てられたわん・にゃんたちの写真展開催中です。(~7月6日)


ご興味あられる方は、是非行かれてみてください。



さて、お散歩中に、可愛い女の子達に遭遇

あまり 犬と接する機会がないらしく、ジュリアンとヤヨイちゃんと、ラッシュ連れのあたしに、興味深々でした。



ハアハアいってるヤヨイちゃんに、お水を汲んできてくれたりして、たくさん撫でて遊んでくれました。



人見知りラッシュは あまり、寄っては行かなかったけど、夜宵さんとジュリは、大喜びです。


やっぱり子供って 良いですね(^O^)

犬とマジ遊びしてくれるから、お互いとても、楽しそうでした(^_^)


あたしでは 出来ない事を、自然にしてくれますね。



ホヤァっと 眺めていて、心地好い気持ちになりました。
  1. 2009/07/05(日) 12:52:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうぶつたちへのレクイエム | ホーム | ヤマモモのお酒>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/100-874a5285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
