少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原因は?果たして

20090711103335
20090711103333
20090711103330
散歩途中で、雨に降られたけど、特に気にせず…

普通に歩いていたら…


ある お家から、おっちゃんが 慌てたように、飛び出てきて 「あらあら、お疲れさんねー、可哀相に。持っていきなさい」傘を差し出してくれました。


「大丈夫です」と、一旦お断りしましたが、「いいから、さしていきなさい!」と、手に握らせてくださったから、有り難く お借りする事にしました。


いつでもいいから 玄関先に、置いておいてくれたら良いから…と





優しいなぁ~(^_^)
ちょっと 足取りが軽くなった、帰り道でした。

さて 翌々日の話です。
傘を返さなきゃ…






はて?
どこだったっけ?


あれー(?_?)


多分、ここよね?ってお家を 訪ねてみたが、お留守みたいでした。


お礼の手紙つけて、玄関に 置いてきたけどさ。


違うお宅だったら どうしよう(-.-;)






そうそう、ちょっと前から、職場に行けば、ずっとではないけれどさ。

耳なりってか。なんっつーのかな

頭ん中か、耳の奥ら辺りが 何となく、嫌な感じで 違和感あったんですよね。


職場から出たら、何ともないんですが、翌日に出勤したら、また、耳鳴りもどきが始まるんです

ここ一週間くらい、それが悪化してました。

前に 耳鳴りがした時は 『自律神経からきてます。ストレスでしょう』と 言われたので、また ストレスなのかな?と 思っていました。



丁度、最近、とても忙しかったしね



ら……



よその部署から、10代のスタッフが、ちょっと来ていた時に、「ここって、耳鳴りがしますよね」と、言うではありませんかっ。




え(。。;)?
あなたも するの?耳なり(O_O)?




若手スタッフは、「はい、特にこの辺りにくるとしますね」と、キッチン前で そう言いました。





「これ、電化製品から出てますね。テレビかな?蛍光灯かな?よくわからないけど、音がして耳なりします」



あー(゜o゜)、そう言われたら、確かに、あたしの耳奥と頭の違和感も、キッチン周りにいる時に、多いな(>_<)



そして、ここのところ

一日二食つくる事が 多くて、キッチンに いたもんなぁ。


ああ だからかっ。



判明したかのように、思えましたが



しかし 他のスタッフは、わからないと 言うんですね。




どーなんでしょうね。


あたし的には、そう言われて、考えていたら、換気扇が怪しいように 思えるんだけどな。





さてさて 画像は、下痢P ヤヨイさん用の お粥と、お付き合いのジュリ飯


それから、レナッシュ飯です。




今日は 川棚で、綱引き大会なんですよねー。


雨、ひどくなきゃ良いけどなあ
スポンサーサイト
  1. 2009/07/12(日) 07:33:37|
  2. ボヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<優勝 | ホーム | 七夕>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/103-31837f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
