少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川棚の一日

20090712180929
20090712180927
20090712180925
20090712180923
20090712180920
20090712180918
20090712180916
20090712180914
20090712180911
嵐を呼ぶ JRT倶楽部だったはずなのに?
降っていた雨があがりましたね。

ハナペチャさんチームの 威力でしょうか





さて、第一回目の 記念すべき、川棚大崎海水浴場でのイベント

海祭
『海上綱引き大会』



去年の 鹿子前 パールシーに 出場したメンバーが、揃いました。


JRT女子チーム
『寸止め』
△もやちゃん
△いろはママ
△スネちゃん
△レイちゃんに
△あたし


JRT男子チーム
『ドン引き』
▼ボズさん
▼ジョイパパさん
▼DD4Dさん
▼たかし君
▼かずやさん

そして、新たに
ハナペチャチーム
▽フレジイさん
▽サンダルさん
▽タハ父さん
▽ケンケンさん
▽ルルパパさん



あたし達 乙女TEAM

スンドメは パールシーでは、初戦敗退でした(v_v)


今回は まずは、一勝だ。ガンバルデ


パールシーに比べると こじんまりした 大会でしたが、女子で8チーム

男子は どれくらいかな?よくわかりませんが、20は いたような?



並び順は、パールシーの時と、変えてみました。



まず、イカダに行くまでに 泳がなきゃならないってのが…笑っちゃいましたが…ね。




さてさて、どーなる事かと 思ってましたが、ヤッタネ(^o^)v


念願の一勝をしました(^_^)



そして 二回戦

あぁ 。
若~い娘さん達との、戦いです



結果 海に落ちましたぁf^_^;




しかし 三位決定戦が 残ってます。


しかーし しかししかし、けっこう 良い感じに いった場面もありましたが…
ここで 敗退


結果 4位でした。




一息ついたら、男子チームの戦いの始まりです


なんですかね
自分が出るより、変に熱くなりますね!


期待しちゃてるからですかね(^_^)


ドキドキワクワクしながら 応援してました!(^^)!


ハナペチャさんチームの戦いと ドン引きの途中は…

荷物係をしていたので、見れませんでしたが…

遠くから 雰囲気は わかりましたよー(^O^)/




そしてそして 決勝に進んだ ドン引きさん達(^O^)

三本勝負です。
一回目~勝利~(^O^)/
イヤッホー


まさか?もしや?



もしや?もしや?もしや?


キンチョー



二回目
よっしゃいけー


って あれ?

審判より、ストップがかかりました


相手チームのアンカーが、イカダの出っ張りに 足をかけて止めるという、反則行為をしたとのこと



え?っつう事は?
相手失格か

と 思いましたが、仕切りなおしとの事




思わず 、でっかくBOOINGの声を、あげてしまいました。


スンマセン( ̄▽ ̄;)



ま 気を取り直し



これで 勝てば、優勝です



頑張ってぇぇぇ

もう、祈るような気持ちです。




ウフッ(^O^)


勝ちました。もーう 嬉しくて 嬉しくて


飛び上がって 叫びました。




やったあぁ\^o^/




今にも 崩れ落ちそうな ボズさんは、心配だったけど…



やっぱり 勝利は 嬉しいですね。




選手の皆さん お疲れ様でした


応援くださった方々 有難うございました
m(__)m



そして
犬さん達、いつも付き合ってくれて、サンキュー


あんた達には、綱引きは、ちょいと 面白くなかったかもね。



ってなわけで 大会後 大崎ドッグランに 、大移動ですo(^-^)o


さて 遊ぶよー

犬さん達(゜▽゜)



続く
  1. 2009/07/13(月) 15:09:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<誕生日 | ホーム | 優勝>>

コメント

☆ふーママさん

元は、九州男児じゃないのも、混ざってるんですがねっf^_^;

他のチームに比べたら、どちらかというと 華奢なんじゃないかと 思うんですが(アンカーは、別格です)
勝利への 熱意と、チームワークでしょう


ディギー君も、もう一匹の子も、本当に良かったですっ

ノアちゃん あと 四十年(#^.^#)
ママさん いくつだぁ?
頑張って 元気で長生きしなきゃですね
  1. 2009/07/14(火) 00:28:34 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

さすが九州男児! みんな強そうです~
このあと またワンコ達を遊ばせたのですか??

皆さんお元気なんですねぇ ヘ(≧▽≦ヘ)

ディギーくんと一緒に飼われていた
年上の女の子も 京都のお宅に里親さんが見つかりました

みんな元気でそして可愛がってもらっていて
会うたびに私も嬉しいデス!

うちは。。。。。。。
次男がトトを大好きで 絶対に貰って行くと言うのですが
ノアはでか過ぎて要らないんですって! 笑

まだ40年位生きるので 私もノアのために長生きしないと!

その点 犬はそんなに生きないので
ある意味よかったです♪
  1. 2009/07/13(月) 17:37:25 |
  2. URL |
  3. ふーママ #eYj5zAx6
  4. [ 編集]

☆ツジイちゃん

応援有難うございました
アイスオゴチソウサマでした。

アイスノンもっ


今度は 勿論、ツジイ三兄弟も 参加するんでしょ?(^O^)

強い味方になりそーだ
  1. 2009/07/13(月) 10:15:27 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

☆めろでぃさん

退院おめでとうございます

はい 楽しかったです

あらー 是非 一緒に引っ張って、海に転落して欲しかったですっ、笑っ

まだまだ 9月パールシーがありますよー
  1. 2009/07/13(月) 10:12:08 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでしたっ
来年はアベック優勝を狙って行きましょうっ
ボズさんは片足1本くれてやるという勢いでしたねぇ

いやぁ、白熱しました~


  1. 2009/07/13(月) 04:02:39 |
  2. URL |
  3. ツジイ #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

優勝おめでとうございます!
楽しかったみたいで♪('∀'●)

近くだったんですね!病院から抜け出して参加すればよかった(笑)
  1. 2009/07/13(月) 03:12:22 |
  2. URL |
  3. めろでぃ♪ #jnRiruIs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/105-1fd23af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
