少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川棚の一日 続編

20090717000751
20090717000748
20090717000746
20090717000743
20090717000741
20090717000739
20090717000736
20090717000734
20090717000732
いやはや、なかなか 更新出来ず…




んと、綱引き後に、近くの 大崎ドッグランに 集団移動です。



夜宵さんを フリーにしたかったから、

良かったあ


とても 嬉しそうに、笑顔で 走ってくれました



時間足りず 詳しく書き込みたいけど、出来ない



うーん


ドン引き優勝もですが

あと

二つ 嬉しい事がありました


取りあえず 一つご報告です


初めての リアルウィ友

スパーキー君

体調崩して 心配してましたが、この日 顔を見せに来てくれました



良かったー(^O^)




ところで 選手の皆様 筋肉痛などは いかがでしたでしょうか?

アチコチ筋肉痛が二人

少しだけ 筋肉痛が一人


全然 何ともないが 一人



あたしの調査は、これだけです。



あ…?あたし?

は、左腕が、がっぽし 痛かったです


利き腕の、右腕は 平気っす


あと 微かに、背中が痛かったな


意外と 筋肉痛には やなりませんでした
  1. 2009/07/17(金) 21:07:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<歩かない犬 | ホーム | 誕生日>>

コメント

☆めろでぃさん

はい
やっぱり 犬同士で、走り回るって 良いですね。

Win君とも 遊びたいよー
  1. 2009/07/18(土) 10:36:59 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

みんな楽しく走り回ってるみたいですね(^-^)
WINも連れていってあげたいな。
その為には私もリハビリ頑張らないと!!

筋肉痛…私はすぐには出ません(T_T)
年齢を感じる今日この頃です^ロ^;

  1. 2009/07/17(金) 04:06:00 |
  2. URL |
  3. めろでぃ♪ #jnRiruIs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/107-56d0b46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
