少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強化合宿その2

画像ありませんが


ミナ
美味しかったー。

たらふく食べても、まだ残っていましたね。

ミナ捕りしてくれた皆さん 有難うございます。

あ、相変わらず、遅れて参加の、一応鷹島とは、遠いけど市内の、4Dさんも、魚とり、有難うございました。

次のミナとりは 参加したくもありますが、また 荷物係でも良いですよ。

何かね、昔から 海に行ったら、荷物係になる事が 多かったの


陸で、皆の帰りを待ってるの。

それはそれで 楽しいのよっp(^^)q


カラオケ行っても、マイク全く持たずに、充分楽しめるのさっ。

そうそう、話逸れますが、プライベートでは、絶対カラオケマイクは、どんなにすすめられても、握らないあたしです…

本当に、苦痛なんですよ。カラオケ


だから、カラオケに誘われたら、『絶対歌わないけど、それでいい?』と、確認とります。じゃないと、参加しません。

ほら、その場で断るのって、雰囲気壊すじゃないですか(T_T)
それは、申し訳ないですからね

でも…

仕事になると、舞台の上でも、大人数相手にでも、司会やっちゃうし 歌も先導出来ちゃうのです。


だから、職場の人は、あたしは、マイクもつのは、大得意だと思われていて
すぐに、そういう役が回ってきますね。



要は 気のもちようなんでしょうが…





かなり 話ズレましたね。何だっけ?




何書こうとしてたか 忘れてしまいました。

夜は 食べて食べて飲んで飲んで、 楽しく壊れた お嬢さんと もよおしたら、海に行き 何回 海に チーッコした事でしょー。
飲んだ分は ちゃんと自然に返しました。エコですね。



花火回しながらの しりとりで、右足小指を火傷しました

けっこう 翌日も、ヒリヒリしてました。



ほんでもって、綱引き練習もしましたよ。

川棚チャンプに、御指導受けながらね

かずやさん一人対、女何人で、対等なんでしょうか。やっぱ、かずやさんは、強えわ
女装して、寸止めに入らないかな?


いやー、あのね、重心のかけ方は、理屈はわかっていても、要領悪いので、なかなか思い通りには、いきませんが、現寸止めチームでは、平均年齢を一人で引き上げてますからねっ


足を引っ張らないようにしなくっちゃ。

おばちゃん頑張るでー

あれ?結局コスプレは、最終的には、どーなったんだっけ?

さてさて
ぼちぼち就寝です。

ゲル組と テント組と 車組

あたいは 車中泊しました。

ハエがうるさかったし 暑苦しかったです。

窓を開けていたら、明け方 いきなりの雨です。

でも
こういうのが、楽しいのよねん。



朝は 前夜の残った野菜で ジョイパパ達が急遽 カレーをつくってくれました。
カレー粉を、買いに行ってくれた、タカシ君
サラサラカレーは トマトの酸味が いい味出していましたよ。


カレーつくりの途中でも、雨雨雨


びしょびしょになりつつ、カレーつくってくれたジョイパパさん





それから また 海で 犬達を遊ばせてから…
おかたづけして オアシス村をあとにしました。


そーだ、ジュリアンと二人で、散歩していた時に、ティンティンの神様発見(゜▽゜)


こりや、あたししか知らないぞ!(^^)!と、一人だけ、御利益うけようと、しっかり、お願いしてきたのにさ。

帰りがけに、皆にも、見付かっちゃった
(-.-;)何だか、残念だっどー



そんなこんなの 二日間。

皆さんお世話に なりました。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/23(木) 19:24:37|
  2. アニマル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お散歩 | ホーム | 強化合宿>>

コメント

いやいや 自分でしてくれる ひぃちゃんは、介助も楽なもんよ

ひぃちゃんの介助なら したい男子は 沢山いるだろーなぁ。
  1. 2009/07/24(金) 02:31:38 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

キャンプに行ってまでトイレ介助(;´∀`)
いやぁ助かりました!
一度行くと近くなるし(笑)
  1. 2009/07/24(金) 00:14:29 |
  2. URL |
  3. ひぃよ #SBJdDM1Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/110-b3bab0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
