少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩

20090722234438
20090722234435
20090722234433
もう この日は、この話題で 持ち切りでしたね。

46年ぶりの皆既日食


ご覧になられたでしょうか?


はい こちらは、雲でしたが、何とか見えましたよっ


日食中の薄暗さは やっぱり、普通の雲とは違いましたね。


ちょいと、異様な雰囲気でした。

はい、知り合いと、きゃーきゃー騒ぎながらみてはいましたが、あたしは、感動とかってより、ちょっと、不気味というか…何かいやだなぁみたいな

ひやーっというか、ぞぞぞーっとするものを、感じちゃっていましたの。




キレイだったとか、感動したとか、言ってたのになぁ(-.-;)



さて
朝のお散歩風景です


神社に参拝です。
とは言っても、犬は 禁止の神社故、人間のみです。

ジュリアンと夜宵さんには 待ってて貰いました。




公園で 遊具で 遊んでみましたよっ



ウンテイがあったから 丁度 トレーニングに良いなと してみたら…


子供用なんで 足が着いちゃうの(:_;)


それを、無理矢理、足を曲げつつ、やっていたんですが…




ハッと気付いたら、オッサンが、不思議そうに 見てました。恥ずかしかったっす


必死でやってたから…尚更ね(-.-;)



夜中にコソ練するかな

いやー それの方が、見られたら、怪しい人だべか?
  1. 2009/07/23(木) 20:44:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スツキリンコ | ホーム | 強化合宿その2>>

コメント

☆ふーママさん

こちらも 曇ってましたが、隙間から 見れましたよっ

本当に 太陽が 三日月になってました。

ジュリアンねー
すぐに ガタガタブルブルしますもんね。
水から上がったら、洋服がいるんですよ。

暑いのが苦手
寒いのが苦手

どっちも ケアが必要ですね。
ジャスパー君には 今から厳しい季節だあ
  1. 2009/07/24(金) 02:37:38 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

あ~~いいですねぇ!!

日食見れたんですね!!
こちらは 曇りで全然みえませんでした。。。。。。。  残念!!

今朝の渓流はうちから車で10分
一応国定公園なので お水は綺麗です♪

雨の後だから水量は結構ありましたが
水温は普通。。。。。ってジュリアンちゃんには
冷たいかもですね!! 笑
  1. 2009/07/24(金) 01:10:35 |
  2. URL |
  3. ふーママ #eYj5zAx6
  4. [ 編集]

☆ツジイちゃん

いい損ねてたわ

ベル HAPPY BIRTHDAY




空から何か、降りそうだった?
良いもの 降ってくれば よかったのにね。ツジイちゃんは 何が嬉しいかなっ


鉄棒 さかあがりも、連続前まわりも出来るのに、足掛けが出来なかった 思い出があるわ
あたしも、得意な方ではなかったかも。

スクワット スゲー

あたしも やろーっと

ツジイちゃんを見習お
  1. 2009/07/23(木) 03:50:14 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

昨日は急に暗くなってきたから、ちょっと怖かったです
空からなんか降りてきそうで! でも
私はしっかりと三日月の太陽にちょっと感動しましたよ~

んまぁ! 綱引きの自主練習ですか!
私はできもしない、スクワットをしてますよ◎
あー、そうそう 私 鉄棒が出来ません
逆上がりとかそうゆうあくろばちっくな奴がー


  1. 2009/07/23(木) 02:40:40 |
  2. URL |
  3. ツジイ #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/111-c06ed581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
