少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウ゛ィレックちゃんの里親様募集

20090805203843
20090805203841
フォーリンの里親さんが、昨日 無事に決まりました(^O^)


良かった良かった



まだ、ウィペットのウ゛ィレックの、新しいお家がきまっていません(画像の犬です)


ウ゛ィレックは、あたし達にとって、貴重な、県内のウィ友 しおん君の母親になります。

ウィペットを ご存知の方は、わかられるでしょうが、ウ゛ィレックも まさに、猫みたいな犬らしいですよ。


10歳という年齢の為か、なかなか、行き先が確定しませんが、何とか幸福な余生を、過ごせるお家を、みつける為に、皆様頑張っていらっしゃいます



どうぞ よろしくお願いします。





そうそう、一週間程前ですかね

職場近くを、 お散歩してるのを、たまに見かけ 気になっている 犬さんがいました。

どうみても ミックスなんですが、ハウンド系入ってる?っうような体型なんです



その時は ジュリアンじゃなくて、レナとラッシュを連れていたんですが、思い切って、声をかけてみました


とても 気さくな方で、よく聞いてみると、その 犬さん(コジャック君、通称こーちゃん)は、今のママさんに巡りあうまでに、5件くらいのお家に行ったとのこと




多少、ビビりなこーちゃんではありましたが、あたしにも撫でさせてくれたし、時間が立てば、ラッシュが近寄っても、大丈夫になりました



あたしが ジュリアンの話をしたら「あ、あのステッカーが貼ってある車の?」



なんと あちらも、あたしの存在が気になられていたのでした。


けっこう こういう事って、ありますよね
(^O^)



何か、勇気づけられる出会いでした



ガンバロっと
スポンサーサイト
  1. 2009/08/06(木) 17:38:45|
  2. アニマル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝のお散歩 | ホーム | お塩に学ぶ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/121-bdf497e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
