少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝のお散歩

20090807115128
20090807115126
20090807115124
20090807115121
お散歩が しにくい季節が、やってきました。


朝 6時代でも、もう、何だか暑い
(;´д`)5時くらいに、した方がいいと 思いつつ…

何だか、すかっと起きれない最近です。



それでも 歩き出したら、楽しいねO(≧∇≦)o

いろんな方に お会い出来ます。



7時半くらいになると、もーぅ かなり暑いぃ(ι´О`ゞ)


でも、レナちゃんも、よく歩いてくれました


朝ごはんは、さんまと大根の水炊きをつくりましたが、シンプルな割には、ワンズは、四頭とも完食

ニャン達も割と食べてくれ、大満足な 母しゃんなのでした。
  1. 2009/08/08(土) 08:51:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<反省中 | ホーム | ウ゛ィレックちゃんの里親様募集>>

コメント

☆小五郎様

うひょ マウント好きですか…

それは ちと、ヤバいかもですf^_^;


あー 乗らずに、走ってくれたらなぁ
いい遊び仲間になるのになぁ


しかし さすがに、ホープ君には、かなわないでしょーね

ホープアタック(¨;)
あたしは 遠慮します
強烈そーだ(笑)

でも 是非 フラッシュ君には、会いたいです
  1. 2009/08/10(月) 09:39:54 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

ジュリアンは、乗られるのを嫌がるのですかぁ・・・・

フラッシュ、嫌われるかも・・・・

フラッシュは、なぜだかマウンティングを良くする子でして
うちに来た当初は、誰かれ構わずにマウントしてました。
最近は、ホープにしかしなくなりましたが
こんなにするやつ 初めてみました

もちろん、本気のホープのパワーに勝てるはずもなく
ホープ・アタックが炸裂すると自分のクレートに非難してしまいますが
ホープが大人しくなってる隙をついて、後ろに回り
マウント行為をしています

細身の身体の割りに力があるし
神経質そうに見えながら 今まで怯える感じの姿をみたことない(危うきに近寄らずの姿勢ではあるけど・・・)
やっぱ、大型犬の子なのかねぇ~

ホープとの対比が面白いです
  1. 2009/08/10(月) 07:11:00 |
  2. URL |
  3. 小五郎 #-
  4. [ 編集]

☆小五郎様

失礼しました

名前が ちと、違いました<(__)>ごめんなさい
  1. 2009/08/09(日) 14:37:25 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

☆小吾郎様

あたし 携帯なんで、うまく ホムペ見れずにいましたー

おーおおぉー(ノ゜O゜)

何と ボルですとっ

新しいワンコは、ボルでしたか


そりゃあ是非是非


ジュリアン、犬同士で激しく遊ぶの けっこう好きなんですが

どうも、乗られるのは、極端に嫌がるんですよね。恐怖みたいなんです

でも、走り回るのは大好きですよ
フラッシュ君と、走り回りたーいと、言ってるはずー

ジュリアン今 11キロですよー。

お会いしたいですねー
  1. 2009/08/09(日) 14:34:15 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

最近は、夜の散歩も暑くなりました

うちのホープは、散歩前から
ハァハァと息が上がっている始末
ブル系ワンコには辛い時期が続きます

新参者のボルゾイのフラッシュ君は
ホープよりは元気ですが
やはり暑さが辛そうです

一度、ジュリアンとフラッシュを会わせてみたいですね。
まだ今なら、フラッシュは4ヵ月過ぎたばかり
なので
ジュリアンと大きさはあまり変わらないくらいかな
ジュリアンにも怖がられないのでは・・・?



  1. 2009/08/09(日) 14:18:05 |
  2. URL |
  3. 小五郎 #-
  4. [ 編集]

☆ふーママさん

絡みます 絡みまくりますf^_^;

何回も 解きながらの、散歩です。


おー さすが、毎朝 自転車ひきだなんてっ

素晴らしい
見習いたい


早起きは、割と得意なはずなのに、最近あまりスッキリ起きれないんです(-.-;)
うちは 勤務不規則なんで、散歩時間も 毎日ばらばらです


雨ですか
もう あがったかなぁ
  1. 2009/08/08(土) 15:32:33 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

おはようございます

賑やかなお散歩ですねっ

4本のリードって絡みませんか?

私は5時にいつも自転車引きに行きますが
ここ数日は何しろ風が生暖かくて
ちっとも爽やかじゃないです(x_x)

今朝はまた大雨…

二度寝しちゃったので今から珍しく
お散歩してきます♪
  1. 2009/08/08(土) 11:37:22 |
  2. URL |
  3. ふーママ #864prHxY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/122-f72af821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
