少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機能停止

20090809132746
20090809132744
20090809132742
20090809132739
20090809132737
20090809132735
20090809132733
20090809132731
20090809132728
20090809132725
何だか~ 疲れが、たまってて、人と会話するのも、しんどかった(.. )数日

ようやく、翌日は、あまりない 丸一日の休み


しかも、日曜日p(^^)q


あれもしよう これもしようの、頭の中とは裏腹に…


仕事から、帰ってきて、散歩に行く気力も出ず


娘さん達に、ご飯つくって食べさせて、シャワー浴びたら、もう 身体が動かない!


ダメだ


気付いたら、寝ていた

うつらうつら夢を見ていた


何度も 目が覚めたけど、起き上がる事が出来ずに、そのまんま朝がきた




ほら、掃除しなきゃ
布団干して、洗濯してさ。
日曜日だし ドッグラン行こうよ!


自分に言い聞かせるけど、やっぱり身体は 動かない!



自分のトイレついでに、皆のトイレも 何とか片付けて 朝ごはんあげて、また、バタン



ごめんね(-∥-)゛せっかく、一緒にいられるのに、母しゃん こんなんで………


自虐の念に 襲われつつも、またもや うとうとしていた


あ…サイレン


そーだ、長崎原爆の日だ

せめて 起きて、黙祷を…と 思うけど


やっぱり寝たまま、気持ちだけ 黙祷した。

すんません!ダメやなぁ、あたし

ダメダメや


あたしの機能は、停止しとるわ


そんなこんなを繰り返し、夕方から 少し起きたものの、夜はまた寝た


合計 どれくらい寝ただろうか。

たくさんあった予定を、何ひとつ こなせないまま 過ぎた休みだった



アタシ…クサッテル




翌朝、流石に 早朝に目覚めて、少しスッキリしていたので、散歩に出かける。


昨日は ゴメン!



さぁ
出かけよ


一時間半ほど、歩いて
思い立って、川遊びです


ジュリアン、途端に、テンションがあがる

O(≧∇≦)o

最初は、川辺を走っていたけど、一旦 水に入ったら、テンションMAX↑↑↑あげあげジュリアン



やよいちゃんは、なかなか 水には、入れず それでも、川辺を 走り回る



笑ってる
笑ってる

ジュリもやよいも、笑ってる( ^^)Y☆Y(^^ )


ウヒャー、次第に、あたしのテンションもあがってきた


「やよいちやん、おいでっ」 水に入って、呼んでみたけど、 なかなか、勇気が出ないやよいちやん


水際で、足踏みを繰り返す


まぁ いい、のんびりいこーや




しばし遊んで、さぁ、ぼちぼち帰ろーかと、思った矢先に




ドボン



ヤッター やよいちやんが、川に飛び込んだぞー。




水遊び延長やー



水の中を、走る二匹を 見ながら、何か、胸の奥が ギュッとなったんだ。

何に対して そうなったから、自分でも、わからないんだけどね








さて


さてさて

出勤前に、あんた達を、シャンプーだよ


母しゃん、一仕事だよーf^_^;


でも 何か嬉しい

帰りに、近くの商店で、ジュリアンの好きな、林檎ちゃんを、ひとーつ買って

家路を急ぐ



鼻歌が、出て来る。


フフフ(^O^)/



あたしの中の、停止していたものが、活動し始めた。


さぁ、シャンプーシャンプー






ウフッ
  1. 2009/08/10(月) 10:27:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ケーキが焼けた | ホーム | 反省中>>

コメント

☆いろはママさん

うん 有難うです

だねー、リセットすりゃあ いい話なんだよね。

本当、ジュリアンもやよいちゃんも、ずーっと 付き合って寝ていましたよ。犬って こんなに、寝るんだって うつらうつらしながら、思ってた

ゆっくりぼさーっと、暫くしたいな。
必要なんだょね
きっと…そーいぅ時間
  1. 2009/08/10(月) 14:18:40 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

疲れすぎてるんじゃないですか??パンさん、頑張りすぎるから~♪そんな時、リセットまでゆっくり寝てていいじゃないですか~☆ジュリアン達もわかってる様子だし(・ω・)ノ
そのおかげで、翌日の川遊び、皆が楽しかったんでしょう♪
時間ゆるす限り、ゆっくりされてくださいね☆
  1. 2009/08/10(月) 03:33:38 |
  2. URL |
  3. いろは #-
  4. [ 編集]

☆タハ母さん

はい 有難うございます!

もーぅ 何だか、がんばりたいのに、がんばれない、出来ない言い訳ばかり浮かんでくる自分に、あーぁ ヤダー(ノ゜O゜)ノ

と なっておりますた


夢ですか?
一時に比べたら、大分 落ち着きましたが、けっこうみますね。

あー そういや、玉葱の皮をひたすら剥く夢を見たなあ、目覚めて 思わず、手の匂いを 嗅いでしまいました

あと 薬草茶を コップに注いだら、いつのまにか 自分がコップの中で 溺れてるとか…


水の夢って 何かありそうですね。しかも タイムマシーンとは これいかに?

近い将来 犬用プールでも ご計画中とか…
(^_^)

いい意味の夢だったら 良いですね
  1. 2009/08/09(日) 20:49:00 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様なのだ。
そうそうそんな日もあるよ。
私なんか昨日メールの返信を打ちながら、うつらうつらしててヘンテコリンになっては、やり直してますた…
ところで、最近夢の方はどうなのですか?
昨日の私の夢は、水の中をくぐりぬけてく夢だったなあ!エレベータ―的なタイムマシンでね尚且つ!!
  1. 2009/08/09(日) 20:16:14 |
  2. URL |
  3. タハ母 #-
  4. [ 編集]

☆ふーママさん

あぁ わかります

疲れがたまっていたら、何か ミスやらかしたり 車ぶつけたりって やっちゃいがちですよね

そして、ますます、どっと疲れちゃうの


やっぱり、どこかで、 ゆっくり休まなきゃですね

三日間、ジャスパー君も ママさんも、お互いにリフレッシュしたら、また、絆が深まりますね

笑顔のお迎え 目に浮かびます(^O^)
  1. 2009/08/09(日) 18:26:19 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

たまには そんな日もありますって!!

私もちょっと疲れが溜まってしまい
車もこすってしまい 汗

見かねたブリーダーさんがジャスパーを3日間預かってくださっています 

おかげで今朝は運動にも行かずに済んで 
トトと2度寝をさせてもらいました

きっとお迎えの日には私も元気全開です♪
  1. 2009/08/09(日) 17:32:23 |
  2. URL |
  3. ふーママ #eYj5zAx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/124-80a7ca25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
