少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告

20090827135759
20090827135757
20090827135755
20090827135752
大変遅くなりましたが、譲渡会のご報告です


この日は、人通りも多くて、たくさんの方が、興味を示してくださいました。


仔犬九匹
成犬五匹(うち、三匹が、純血種)がエントリー

やはり、仔犬の人気は 凄いです。半数の方が、仔犬のところから、動きません。

テントの後ろ側にいる、成犬

ましてや、思いっきり、MIXの夜宵ちゃんとぴょこたんのとこには、きてくれる人さえ、僅かですねーf^_^;

ま、しゃーないです

わかっていた事なんでっ

それでも、せめて、少しでも、目をむけてもらいたいなぁっていう気持ち半分

それと、暑いので、やよいちゃんには、帽子をかぶせて、首には、保冷剤入りのバンダナを巻きましたよ


大人しく、かぶってるし、けっこう似合いません?(゜▽゜)?ププ




結果

仔犬三匹が正式譲渡
仔犬一匹が、トライアル
成犬、一匹が、トライアルになりました。
(しかし、成犬は、返却となりました)

あたしは、ボズさんと、仔犬のお届けに、行ってきました





まぁ あれこれ 思う事など、たくさんあるのですが、タイムリミットですから、また今度



残念ながら やよいちゃんには、今回も、お声はかかりませんでしたf^_^;

そして、やよいちゃんは、今、かずやさんとこに行って 、我が家には、ぴょこたんが、いますよ


その話も また今度
  1. 2009/08/28(金) 10:58:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夢 夢 夢 | ホーム | 譲渡会のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/129-ac180d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
