少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢 夢 夢

20090831195726
20090831195724
20090831195721
20090831195719
放置しちゃってます。すみません

ご心配くださった方
ありがとうございます。

はぃ 元気ですよ。

ジュリアンも、ぴょこたんも
レナもラッシュも




そして、あたしは
(*´ο`*)=3 ちょっと 時間的な余裕がなくて、blogまでの 気力が、もてなかったりしますが…ね



そうそう、一時期 そうでもなかったんですが

最近、また 夢三昧の日々なんですよ。



けっこう 海が出てくるの

シチュエーションは 様々ですがね。



海の真ん中に浮かびながら、デスクで 書類整理していたり



でっかい、マヨネーズにつかまりながら、泳いでいたり



砂浜に 寝転がっていたら、巨大ホッチキスで 全身とめられて 動けなかったり(目覚めたら、ラッシュと、ジュリアンと、子猫のTiroリンが、あたしの上に、乗って寝ていました)




あぁ 後、どこかの島にいて、出勤しなきゃならないのに、船とかが無くてね。そしたら、鷹だか鷲だか、わからんけど、やってきて、あたしを掴んで 海を渡ってくれるの。
青い青い広い海が、やけにリアルで…綺麗で、爽快感感じつつも、一方で
海に堕ちそうで、不安で不安でたまらなかったな。


海って 何でしょうね~
何の意味があるんだろ



ラッシュとジュリアン連れて 走り回りました

とは言っても、実は、ジュリアン、足をちょっとだけ 負傷してるから、爆走出来ないんですがねっf^_^;

痛いんでしょう!
走らず 早歩き?ばかりしてました。それでも、やっぱり お外は楽しそうでしたよ。



イロイロ 思う事あれど、なかなか、文章にまとまらず


自分は、どうして、保護活動をしていて、そして、どうあるべきなのか?
他人に、譲渡をするという事や


自分の犬(ジュリアン)と

職場の犬(レナとラッシュ)

それに、保護犬猫達
に対する、考え方接っし方など
改めて、考えてるところです

日々に追われ
そして、それでも、自分や犬や猫達の、現実と未来を しっかり見つめて、生きていかねばね(^O^)


がんばんなきゃだなぁ
  1. 2009/09/01(火) 16:57:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お月様こんばんは | ホーム | ご報告>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/130-367bc4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
