少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海上綱引き大会 ご報告

何の 画像もありません

すみません


んと、しかも、確かな情報何にもわかりません


ご報告です


JRTチームは 昨年は、男チーム
ドン引き

女チーム
寸止め

2チームでしたが


今回は 倍増しましたよ


新たに、女チーム
引きこもり


男チーム
引き潮


この、4チームで、挑みました。



まず、川棚試合チャンプ


チームドン引き


彼らは、川棚海上綱引き大会の、初回の優勝チームという、 プレッシャーのかかるなかで、素晴らしい試合ぶりを見せてくれました


男チームは、何チームだっけ?

百以上のチームで、ベスト16に入りました。
敗退した試合は、昨年の、優勝チームだったんですが、やはり、強かった

他のチームだったら、勝てたのでは?とも思いますが






運も実力のうち





そして、
ドン引きは、昨年より 確実に、実力をつけています

そして、負けを次に活かせる、奴らです



だから、来年は、もっと イケます


だって、負けてもかっこよかったですもん

頭のボズさん

リーダージョイパパ

アンカー、かずやさん

細マッチョ4D君

若い力のタカシ君


バランスええわ


来年は、ベスト4いり


そして、優勝も、夢じゃないどー

ドン引きなら、やれる


んで、もう一つの、新星男チーム
引き潮


いやぁ、ごめんなさい、正直、あそこまで、やってくれるとは、思わなかった

だって、見た目は、あんまり、強くなさそ…(┬┬_┬┬)って、感じだもん

でも、三回戦までいきましたもの

長老フレジィさん
いやぁ、あなたがいるからこそ、成り立つチームなんですよ。引退なんて、考えたら…………
フレディを、誘拐します



言い出し、サンダルさん。優しげーな、印象ですが、やる時は、やる
さすが。そーでなくっちゃ




体育会系とは、イメージ遠いタハ父さん

細くて白い脚に、心配しましたが、やっぱり、タハ家の、大黒柱っすね。
女系家族を、影で支える忍耐強さは、No.1



トラキチパパは、率先力に、なりそうですね。期待
次回は、ママも誘ってください


で、めっちゃ、期待してた、ツジイ兄パート1
めたんこ、頼りになります。

スンバラシィ、ヒューヒュー

あー、何だか、あたしも、しこふみしたくなりました



そして、あたしら
チーム寸止めは、昨年は、初戦敗退でしたが、今日は、一回戦勝ちました




チーム引きこもりは、一回戦敗退

でも

初めてだから、そんなもんよ


どんだけ、滑るか


今までの、綱引きのイメージと、違ったか、わかったと思います

大丈夫

来年は、一回戦突破だ

アイズママ
あっちょん
メイママ
マサミン
ツジイ妹


来年は、やれるぞ


そして


悔しかったね

寸止めさん達よ


あたしは、去年より


川棚よりも


今回が、1番、自分に、不消化です


あたしは…
練習したことを、ナニ一ついかせなかったから



勝敗よりも、全力だせんかった、自分がねー(∪o∪)。。。



言い訳は、出来んくらい、ダメでした。

でも
来年は、三回戦までいくぞ

れいちゃん

スネちゃん

もやちゃん

いろは

いくぞ



応援と差し入れいただきまして、有難うございました

ヤキソバ一人で、食べましたさ

ハンバーガーも、平らげましたさ

んまかった




来年は、アラフォーチーム、もう一つ増やしますか?


あゆみさん、雲の実さん

あとは
タハ母さんは?



まぁ 何はともあれ、皆様お疲れ様でした。

ゆっくり、おやすみください
スポンサーサイト
  1. 2009/09/06(日) 18:26:35|
  2. オフ会 イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<みーどりの中を、走り抜けてく | ホーム | あっ>>

コメント

☆タハ母さん

あらら、じゃあ、タハ母さんは、来年は、強力な高圧剤を服用して、挑んでください

大丈夫、携帯用の、血圧計(勿論、しゅぽしゅぽする、水銀のやつ)持って、ますからぁ(^_^)すぐ、計りますよ



AEDとかも、準備しとこかなぁ


タハ父コスプレ、キャアア 見たい見たい見たい
けっこうお好き?

是非是非、ギョギョっとするような キョーレツなんを お願いします

期待満々


毎回、差し入れ有難うございます。
美味しく頂きました
  1. 2009/09/07(月) 19:52:36 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

ふふっタハ母出たら救急車もんやけん!高血圧やんね(哀

でも、父は早くも「すん止め」さんみたくコスプレ構想練ってましたよ♪

それと、ワンコのお守りありがとうございました。おかげで応援全参加させてもらえました!
ありがとうね(^^)
  1. 2009/09/07(月) 16:40:43 |
  2. URL |
  3. タハ母 #-
  4. [ 編集]

☆あっちょん

☆おっつぅ

あら 大丈夫?

あたしは、身体は 痛くはないなぁ


うん 楽しかったね。

また、来年ね


有難う、ちょい 憂鬱なんやけど、頑張って勉強してくるよ。

犬猫に 触れないと、禁断症状おこすかもー
  1. 2009/09/07(月) 12:36:38 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

☆いろはさん

お疲れっした

あれねー。水着だから、普通に 海辺で、水着だけ着てたら、なんてことないんでしょうがね。

不思議と、あの上から 履いたら、恥ずかしい姿に なるんょね。一枚 多く、履いてるのに ナンデダロネ~

来年は、いろはママも、チャレンジするぅ?


あ そうね、賞金狙いなら川棚かな。
男女揃って 稼ごー
  1. 2009/09/07(月) 12:30:04 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたm(__)m身体中痛いですね。

でも皆で参加出来て楽しかったです。

10日からの長崎研修頑張ってね!
  1. 2009/09/07(月) 12:24:42 |
  2. URL |
  3. あっちょん #-
  4. [ 編集]

せめてあの、シャワーの前のパンさんのパ○チラ風もろ見えスタイルの画が欲しかったな~(><)
私はそれが悔しい…うふふ。
川棚で勝つことに力を入れたが、賞金近そうじゃないですか??女子チーム☆
  1. 2009/09/07(月) 03:56:18 |
  2. URL |
  3. いろは #-
  4. [ 編集]

☆めろでぃさん

おー(^O^)
それは それは(^O^)

強そうですな

チーム引き潮にも、お相撲さんがいるんで、是非 勝負をみたいもんです。
  1. 2009/09/06(日) 13:11:36 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!
頑張られたみたいですね(^-^)
うちのパパに「綱引でたら?」と聞いたら「オイが出たら綱の切るっもん!」と、いかにも強いと言いたげでしたが(笑)
確かにデカイので力にはなるかも?
神社の相撲大会と腕相撲では自称負けなしらしいです。
ただいつも時間がないからと…忙しく出回っております(^_^!)

  1. 2009/09/06(日) 05:11:35 |
  2. URL |
  3. めろでぃ♪ #jnRiruIs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/133-18c9ea43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
