少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィ~な日

20090911090651
20090911090649
20090911090646
ただ今 長崎市にいます


一週間以上 ホテル暮しという、あたしの人生で、滅多にない暮らしをしています。





まぁ とは 言っても、研修なんですがね!




さて、長期研修で、おべんきょばっかで、普段は使わない おつむを フル回転させるから、疲れるのだ。

なので、楽しみが必要なのだっ。

楽しみ楽しみ(^O^)





そりゃあ

\^o^/食べること




普段は、常に 犬連れだから、ゆっくり 外食する事は、あんまり無いからね。


この際 食っとけ~


さて
画像ですが、ギュウマルのハンバーグカレーでっす。


えと、この時は…


(゜▽゜)エヘッ

長崎の ウィ友


しおん君のママの かおるんさんと、お会いしましたっ。

研修会場まで、お迎えにきてくれるっつう、ご親切さ (#^.^#)

泣けますばぃ


お犬様は、おりませんでしたが、二人で、犬トーク、ウィトーク三昧でした。


あぁ ハンバーグカレーも 美味しくて、お腹いっぱいになったけど、ウィトークで 心も満たされたわぁ。


ウィってさぁ
こうよね


あ゛ー、そうそう

うちもそう

ウィってさぁ

ウィは…

ウィ
ウィウィウィウィウィ



きゃあ、もーぅ
ウィペットバンザイ
!(^^)!




たくさん 話聞いてもらっちゃった。

なーんか、スッキリもしたし、笑ったし
楽しいO(≧∇≦)oひと時でした。


うん、お蔭さまで、ガンバロって、そう思えた



かおるんさん、有難うございます!


また よろしく


今度は、お互いに ワンズ連れて、会いましょぅねー。






さてと 翌日は、中華街にて お食事。

スープうどんとちゃんぽんの上なのだっ


うどんっっても、ちゃんぽん麺っうのが、また、オツでんなぁ。

あっさりしてて ンマカッタでつよ。


本当は パンダグッズを 買いたかったけど、残念ながら、食べ終わって店を出たら、見たかったお店は、閉まっていたのですf^_^;

ムム


と いうわけで、暫く、長崎の美味しいもの日記に なりそな予感…グフッ

食いしん坊な あたしを、許して
スポンサーサイト
  1. 2009/09/12(土) 06:06:53|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とんだ間違い | ホーム | 髪伸びました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/137-3d9a0122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
