少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインデイは引っ張りだこでした

20090215133243
20090215133241
20090215133239
逆チョコなるものが、流行ったみたいですね~!


これって、やっぱり ホワイトディには、逆クッキーとか、お返しするんでしょうか?


いえ~ 別に、あたしは、貰わなかったですけどね、逆チョコ!


チョコは、貰いませんでしたが、チーズケーキと、唐辛子と、ピザを貰いました
はぃ、全て、女子からです(笑)


ホワイトディは、なに返そうかな‥

決戦のバレンタインディは、あたしは、お仕事で、入所者様や、スタッフに、チョコケーキを、食べてもらいました!

画像取り忘れたなあ~


職場でも、数日は、バレンタインの話で、盛り上がっておりましてん(〃▽〃)

皆さん、企業の戦略に、まんまと、乗っかってますが、楽しいから!OKでしょ!


さて、バレンタインの夜は…



何度か、あったことありますが、短い時間とはいえ、2人っきりは、初めてだったのよ!

力強い…そのお方!
ちーくんです(^^)


引っ張るとは、聞いてましたが、まさにっ(^-^;

力強ーく、あたしを、引っ張ってくれそうになりました!

引っ張られないように、頑張りましたけどねっ!



ちーくん、楽しく横につければ、お散歩も、楽になって 他の人も、連れていってくれるだろーなって、思いました(^^)




この後、ゴールデンの、サーちゃんも、ごーいごいの引っ張り娘ちゃんでしたが、流石 ゴル(・∀・)



はちゃはちゃ、お転婆さーちゃんですが、10分もしたら、軽くヒールするように、なりましたね


っうことで、バレンタインは、犬を引っ張り~な、日でした!
して、その夜は、犬談義犬談義!

スタンプ-や、ダルメさんなんかの お話が、聞けて、うん、勉強になりました!


とはいえ、最近、肝心のジュリアンさんの しつけは、さぼりまくっております

(>_<。)相変わらず、ダメダメ母しゃんは、基本をやり直さないと 話になりましぇん!




さて、たまには、猫話でも…

うちの、チキンさん!
朝方、寝ているところにやってきて、あたしの、目の、匂いを嗅ぐ時が、あるんですね~

必ず、閉じた目の時なんですよ!


で、先日も、また、やってきて、目の匂いを嗅いだあと、じーっとみつめてきます!


ドシタン?キャワイイね~チキン
と、見つめ合っていたら


ウグッウグッ


え(^_^;)?



オエエ~って、吐きました

チキンさん(=_=;)


ヒドい(;´д⊂)
  1. 2009/02/15(日) 13:32:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一喜一憂するべからず | ホーム | 久々のレナとラッシュ>>

コメント

☆れいれいさん

おや~
初の点滴でしたか

それはそれは…良かったねとは、言えませんが、まぁ、ひとつの経験としては、宜しいかと…


あたしは 潰瘍で、二回入院してるので、その時に、毎日毎日してましたねー!

ご飯入らなくても、点滴だけで、何とかなるもんです!

お大事に
  1. 2009/02/17(火) 15:32:41 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

私はだいぶ症状も落ち着いてやっと通常食に戻れそうなカンジです(^_^;)
今回ので人生で始めて点滴しましたよ!
点滴って素晴らしい☆
  1. 2009/02/16(月) 17:49:13 |
  2. URL |
  3. れいれい #-
  4. [ 編集]

☆れいれいさん

はぁい!やってくれました
寸でで 逃げたから、かかりませんでしたが、クッションが被害にあいました


チキンは、よく吐く猫なんです(^^;)
だから、大丈夫(^-^)
有難うございます。


ってか、れいれいちゃんこそ、大丈夫?
  1. 2009/02/16(月) 14:25:28 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

チキンさんやってくれましたねΣ(T▽T;)
パンダさんの目、なんかもよおすんでしょうか?(^_^;)

その後パンダさんの目とチキンさんの体大丈夫ですか?(>_<)
  1. 2009/02/16(月) 03:11:32 |
  2. URL |
  3. れいれい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/14-1dfb81ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
