少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三匹連れて、ジョセフィーヌのところへ

20090921222617
20090921222614
20090921222612
20090921222604
ジョセの お彼岸で、お坊さんがきてくださると、言うので、西有田の『スルーラブ』さんに、行ってきました

あいにくの雨で、お墓は 写せませんでしたが、今回も 新しいお仲間が、くわわりましたよ。


ジョセのライバルだった、スルーラブさんとこの、アメコッカのマリン

マリンも もう いないんだなぁって、改めて 考えたりしてね。


今頃、あちらで ボールの取り合いしてるかなぁ、マリンとジョセ


亡くなった後も、きちんと供養してくださるのは、本当に 安心できますし、有り難い事です。


命と暮らしていたら、楽しい事
良い事ばかりじゃありませんよねf^_^;

しつけで 悩んでみたり、病気や怪我

トラブルや
それに、人間側にも
あらゆる事情が出来たりしますし……


そしてそして、最大の悲しみは、やはり、永遠の別れです。
こんな時に、対応してくださる人や施設や病院が、あると やはり安心ですよね~


ジョセっちも 今は、沢山の仲間と、一緒だから、淋しくないはずって、そう 思えますもの。




さて
今回は、ジュリアンと、ぴょこたんと 通院の為に、数日、パンダ宅に来ている やよいちゃんも 連れてってきました。

参列したのは、ジュリアンだけでしたがね
(^_^)ぴょこたんとやよいちゃんは、車で待機です


車大好きな やよいちゃんは、ケージ扉を 開けてないのに、飛び乗ろうとします



焦りすぎやれって、思うくらいに、大喜びして、もぅ それが、可愛くてねー(^O^)


ぴょこたんも、よっこらしょって 自分から、乗り込み体制です


ジュリアンいれて、三匹ケージも、可能なんですが、リードが 絡まり、大変な事になるんですよ~

はずしてたら、万が一の飛び出しが 危ないから、ぴょこたんとやよいちゃんは リードしたまま乗せます

なので、ジュリアンはサイドシートでっす。


後ろの二匹が、気になるジュリアン。


しかし そのうち、寝ちゃいましたよ(^^ゞ



普段は、引っ張らない、ジュリですが、三匹になると 集団心理か?(-.-;)
おふざけして、前に出ようとしちゃいますのよ(-_-)


少し気を許したら、こーんな感じに、三匹が前へ出るから、ありゃりゃです


特に、ぴょこたんは、あっちいーき、こっちいーき 前へ後ろへなりがちです。

一匹ずつなら、けっこううまくいったりするんだけど…

三匹は、ダメね!苦笑




譲渡会のご報告もしなきゃならないと、思いつつ…


すみません

話前後しますが、そのうちに
スポンサーサイト
  1. 2009/09/22(火) 19:26:19|
  2. うちの子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お馬な鹿さんが、好き | ホーム | 瞑想?迷走?女と 呼ばれて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/143-70a793e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
