少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボズさんが いなくなる(。。;)

20090923165918
20090923165916
20090923165913
20090923165911
と いう、夢を見ました。


何かね、ボズさんが 何処かに行くから、しばらく会えないってぇ(:_;)


で、あたしは 車で、駅まで向かっていたはずなのに、いつのまにか、犬を三匹連れて、走ってます。

アプリのトイプーと ぴょこたん
あと一匹は 大型犬です。ハッキリ覚えてないけど、ミントか?ホープ君か ダイゴロウか?だったような…


そのうち、大型犬が 逃げてしまい、必死こいて、ようやく捕まえたけど、ボズさんが 旅立つのに、間に合わないかもしれないっと 一瞬、犬達を、看板に繋いで置いていこうとするあたしでしたが、やっぱり思い直して、三匹と走り出します。


電話かけるけど、ボズさんでらんしぃ(:_;)




なんとか駅に着いた時には、目の前を 電車が通過…
あー 間に合わんかった(┬┬_┬┬)って 夢でした。

ちなみに 電車は 赤に白いラインの、京浜急行でした。

ボズさん ホントに、いなくならないよね?



三匹連れて、ちょっとそこまで お散歩です。

思ったより暑くて、YB RODEさんまで、行って、少し休憩タイム。



ぴょこたんは、ちょっとびびって、初めは、触らせませんでしたが、時期に慣れてきた様子で、なでなでされてました。

やよいっ子は、『私は?、私は?』と、自己主張しまくりで、甘えていましたよー。


YBさんでも、三匹の写真を写して貰ったけれど、常に やよいちゃんだけ、カメラ目線でした!(^^)!
  1. 2009/09/24(木) 13:59:20|
  2. うちの子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<わんわんわん物語 | ホーム | お馬な鹿さんが、好き>>

コメント

☆ふーママさん

いやぁ 大抵、支離滅裂だったり、断片的な夢なんですが、たまに めっさリアルな夢を見るんですよ。

思いや感情や、感触も 残ってます。

今回は リアルでした。ブルーな気持ちと、そして、ブルーに負けらんないって、次に向かう気持ちとね

入り混じって、覚醒したら、非常に体力消耗してました。

ふーママは、リアルドリーム見ませんか?


ありがとうございますありがとうございます
やよいちゃんにも、ぴょこたんにも、普通の暮らしを、してもらえたらいいんです。

きーちゃんもはっちゃんもね

ご飯食べれて、散歩に行けて

好きだと言ってくれる人がいるだけで、十分、世界一幸せな犬になりますから
  1. 2009/09/24(木) 22:42:07 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

☆ボズさん

目覚めて、すぐに ブログ 確認しましたよー

おー 更新されてるぅ

いるいる、良かったぁって^O^


ですね、いつかは、誰でもいなくなるんだけど……

わかってるけど

ボズさんが、今すぐいなくなるとは、考えてないから、夢の中で、ブルーでしたよ

まだ、いつかは会える別れなら、いいんですがね


ボズさん、もし、死んじゃっても、あたしを、空から 眺めててくださいね

守らなくていいから…

はい、京浜急行でした。ボズさん、追浜駅から、旅立ちました

ってぇ事は、横須賀ですね
  1. 2009/09/24(木) 22:25:44 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

いつもながらパンダさんの夢はリアルなんですねぇ

さよならは いつか来るけれど 突然は辛い。。。。。。

えっとね
譲渡会のところにコメント入れたはずなのに
反映されていなくて!

やよいちゃんの運命の飼い主さんがいつかきっと現れて
くれますように!
  1. 2009/09/24(木) 17:10:33 |
  2. URL |
  3. ふーママ #eYj5zAx6
  4. [ 編集]

そりゃそうだよ!

こんにちは。

さよならだけがこの世の定めです。
今スグには居なくならないけど、やがて居なくなるのです。
だから、今が大事なんだと思いますよ。

京浜か・・・ 近鉄奈良線か琴電が好きなんだけど。
  1. 2009/09/24(木) 14:54:29 |
  2. URL |
  3. ボズ #-
  4. [ 編集]

☆ひぃよさん

目覚めて、『あー、ボズさん、電車で、何処に行ったんだろーなぁ』って、ボサッと考えていました

ホントにいなくなったら、大変、大変f^_^;
  1. 2009/09/24(木) 08:46:52 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

Σ(゚д゚) エッ!?

ボズさんいなくなったら大変!
少年のような大人なボズさんがいなきゃ
JRT倶楽部は成り立ちませんね!
  1. 2009/09/24(木) 04:00:09 |
  2. URL |
  3. ひぃよ #SBJdDM1Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/145-e9e631fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
