少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛いよねー

20090926031445
20090926031443
20090926031440
20090926031438
先日の、海上綱引き大会の、テレビ放送が、あったのに……


見逃したぁ(:_;)


職場で、皆で 観ようと思っていたのにさ



あーあ



そうそう、とーっても、可愛らしい入居者様がいらしてね。


一分たったら、すぐに何でも、忘れてしまわれるから……

トイレに行った事も、すぐに忘れちゃう

だから、トイレに行って、自分のお部屋に戻る途中で、「あのー、私、トイレに行きたいんですけど、おトイレはどちらかしら?」と、尋ねられます



一日に、何回も何十回もね

でも
お人柄ですね、ほーんと、お上品で かわいらしいの




ニコニコ顔で、縫いぐるみを、
抱いて「この人のお名前なんていうの?」

咄嗟に「ぼくは、次郎だよ」と、代弁すれば、「そぅなの、じろーくーん、ご飯食べた?」と、真顔で、次郎と話しておられます



これが、縫いぐるみならまだ、対応もしやすいのですが

、ボールペン掴んで「この人の、名前は何というの?」

咄嗟に
「私、ヘイヘイよ」と、代弁したら



「ヘイヘイって、素敵な名前ですね」と、真顔でボールペンと、会話していらっしゃる



そして 今日は、トイレットペーパーを差し出し「この人のお名前は、なんて言われるのかしら?」



えーっと、うまく浮かばず「ペーパーと、申しますぅ」と、まんまの答をする、冴えないあたくし。



「あら、そう、ベンハーさんね」と、やっぱり真顔で、トイレットペーパーとお話されています





か…カワエエ(゜▽゜)




いつぞやか、「女はすぐに、何でも可愛いと言えば、済むと思ってる」と、ご指摘いただいた事があるんですが


可愛いもんは可愛いのだ

この表現が、ぴったしくるんだもーん。



ねぇ レナちゃん
  1. 2009/09/27(日) 00:14:47|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スポーツの秋 | ホーム | わんわんわん物語>>

コメント

☆めろでぃさん

あらぁ そうですか。
綱引きの、テレビを ご覧になったんですね(^^:;)
来年は、是非、直に応援にきてくださーい


あー もう、機転きかなくてですね

まんま 声色変えて「ペーパーだよ」と、やっちゃいました。
お恥ずかしい
もう少し、気が利いた事が言えたらなぁ


そう
もぅ、かっわいいんですよー(^O^)

あぁ、年取ったら、あたし…認知症に なりたーぃ(゜▽゜)と、思わせてくださる LOVELYさです
  1. 2009/09/29(火) 22:18:53 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

綱引き大会のTV観ましたよ♪
でもね~視力がまだ回復してなくて
顔とかイマイチわからなくて・・・
録画しとけばよかったね~。(たまたまTV点けてたらあってたの)

何にでもお名前をお聞きになる奥様。かわいいです。
私の入院していた病院にも似たような人がいらっしゃいました。

でもトイレットペーパーに「ペーパーだよ」と答えた黄色いパンダさんに・・・プププ
(ごめんね~)
  1. 2009/09/29(火) 00:40:03 |
  2. URL |
  3. めろでぃ♪ #jnRiruIs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/147-ba060a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
