少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スポーツの秋

20090928085131
20090928085128
20090928085126
20090928085124
20090928085122
20090928085119
20090928085117
20090928085115
20090928085112
インフルエンザ流行で、あちこちのイベントが、中止や規模縮小になってますね。


あたしの職場も、そうでして、今年の運動会は、来客無しの 自分達だけのものでした。

寂しいかなぁっとも 思いましたが、いやいや、けっこう楽しめたかな (^_^)



犬にも 良い時期ですね。

川棚の大崎ドッグランに 行ってきました。

この日は、ジャックラッセルの リンダとチャベスも来ていて、お久しぶりの御対面。

ジャックラッセル足長ジャックと

ドッグランのジャッキーと


何だか、本当、ジャックラッセルって、皆個性的だなぁ。違う犬種みたい


そして、スポーツの秋には、持ってこいだっ(^O^)
ボール大好きだよね。

f^_^;あ、ジャックは、ボールよりも、女の子の方が、好きみたいだけどねo(^-^)o



この日は、珍しく、あっちょんが持っていた、おしっぽ付きのボールに ジュリアンが反応してくれたのだ



何か嬉しかったな



元気なスパーキー兄さんにも、会えたしっっ(^_^)


ぴょこたんも夜宵も、嬉しくてたまらない様子で、走り回ってたし (^O^)


一安心一安心


さてさて、そして、母しゃんは、またまた、研修に入るのでしたー
  1. 2009/09/29(火) 05:51:33|
  2. うちの子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神様からの贈物 | ホーム | 可愛いよねー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/148-ae82e4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
