少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボル牧場とダックス運動会

20091014105838
20091014105834
20091014105831
20091014105828
20091014105824
20091014105822
20091014105819
20091014105812
体育の日の前日

行ってきましたよ

まず 朝から、武雄にあります ボルゾイ牧場です

イベントは、10時からと聞いてて、5分前に到着です。

よかった(v^-゜)もやちゃんが、いなかったら、到着してなかったかもしれないな

しかも、
なんと 一番乗りぃい



しばし、レナとラッシュとジュリアンとランで走り回ります


ボチボチと、犬さん達も集まってきました



久しぶりの再会で、楽しみにしていた、ウィオフ主催者の、たまちゃんとこの、ウィペットのシーマ

おぉちゃんとこの、ダックス、エマと、お友達の、テッペイとショウ君も、やってきました。


そうこうしているうちに、競技が始まりましたよ


バランス競争といって、ペットボトルを、手の平に乗せて、犬と一緒にゴールするんです


あたしは、ジュリアンと出たんですが、結果的には、レナもラッシュも、ついてきて、三匹連れで、出場した感じです


金太郎パパも、トト婆さん連れて出場されました。




午後からは、ヒルズさんで、ダックス運動会もあるので、出店のカレーとおでんを食べたて、12時半くらいに、ボルゾイ牧場を発


もう少し、時間があったら、ボルゾイと触れ合いたかったなぁ


また、次の機会をつくりましょうかねっ


そう バランス競争の景品で貰った、レインコートは、ラッシュに、ぴったしでした。



さて、武雄から有田に向かいます。来た道を、帰ったんですが、気付いたら、来た道と違う道を走ってました


やっぱり、あたしには、瞬間移動する力があるようです。

また、いつの間にか、ワープしてました



ただ、残念な事に、この力を、コントロールすることが出来ないんですね~



天は、二物を与えずですね。




無事に、有田のヒルズさんに着いて、レナちゃんは、運動会に、参加させて貰いました。



しかし、午前中に、ボルゾイ牧場で、テンションが高くて、走り回ったので…

すでに体力を、使い果たしたらしく、肝心の、午後からの、ダックスオフ会には、疲れてしまってました


仕方ないなぁ、10歳のレナちゃんだもん。




それでも、綱引きに出たり、だるまさんが転んだや、リレーにも、頑張って出ましたよ

鈍足レナは、足引っ張っちゃったけどさ


そう 飼い犬当て競技があり、あんまり自信、無かったけど、無事にレナを 当てられて、ホッとしました


これは、紙袋を被り、軍手して、三匹の犬の中から、自分の飼い犬を、当てるというものです


レナはねぇ


ちょっと、オデブで高齢なんで、腹周りのお肉が、プヨプヨっダラーンとしてるんですよ


だから、触ったら直ぐにわかりました(^O^)




わんわんイベント、二つ掛け持ちで、ちょっとバタバタだったけど、楽しかったな




帰りがけ、その日の出来事を、ジョセのお墓に報告しましたよ。

きっと、ジョセ姉ちゃんも、一緒に運動会に出てたよね

ジュリアンには、わかったかなっ(^_^)
  1. 2009/10/15(木) 07:58:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜のお散歩と 色んな告知 | ホーム | ベロンベロン祭のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/156-da6afb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
