少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜のお散歩と 色んな告知

20091016131533
20091016131530
20091016131528
まだまだ 続く、研修で また、長崎に行ってきました


窓から見る電車も、見慣れた風景になってきたなぁ



課題に取り組みながら、またもや「ねえ、センセ~。」「センセ~、あのー」「ん?あれ?センセ、わからん」と、途中で訳わからなくなって、何回も質問してきちゃいました。


本当、出来が悪くて すんません

T先生、一生懸命、教えてくれるんだよね。
ありがとm(._.)mごじゃいますっ





さて、意外と早めに帰り着いたから、夜のお散歩です。




アーケード途中で、ロンちゃんとこの、角うちに 寄らせてもらいました。
いつもは 中に、ワンコも入るんですが、この日は、お客様いっぱいの、満員御礼だったので、お外で、待機のジュリアンとぴょこたんです。



これはこれで、道行く方に、声をかけて貰えるので、良い点も、たくさんあるんですよね


ジュリアンは、相変わらず、自ら、誰にでも、寄っていってましたね(^O^)


ぴょこぴょこも、何とか、触らせてましたねぇ。



慣れたら、甘えっ子のぴょこたん


愛情を、注ぎたいなら、ぴょこたんも、夜宵ちゃんも、キーちゃんも、適任です。



キーちゃんと、ぴょこたんは、遊び上手だしっ



夜宵ちゃんは、キュンとくる何かのツボを持ってます。


うざ可愛いぃとこが、隠れやよいファンを、つくってるんだろなぁ

よかったら、皆に会いにきてくださいね。



譲渡会のお知らせです

10月18日(日曜日)
佐世保市島ノ瀬公園
(玉屋さん並びの交番の横)
14時から18時(午後2時から6時)です




それから 10月31日

大村の森園公園譲渡会
10時から14時です




話は前後しますが、10月20日


『YBウォーク』のお知らせ

佐世保市役所裏の、福田饅頭屋さん隣

【ワイビー、ロード】さん主催の、ウォーキングがあります

うちは、今回も、犬連れで歩きます

行き先は、柚木です

10時までに、市役所前かお店まで…

保険代の200円と、動きやすい服装で、お願いします。昼食は、途中で、コンビニに寄ります

ワイビーさんには、やはり、保護活動されている、hannamamaさん宅で、保護中の、三匹のワンコのポスターが貼ってあります。

http://plz.rakuten.co.jp/hannamam/diary/?act=list

ミニチュアピンシャーとラブラドール、MIX君です。





あと
もう一つ告知

11月15日(日曜日)
熊本で、ウィペットオフ会があります

詳細は、また、記載致しますね!
  1. 2009/10/17(土) 10:15:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<盗まれた林檎 | ホーム | ボル牧場とダックス運動会>>

コメント

☆ふーママさん

おー ありがとうごさいますm(._.)m



時代と共に、常識や情報も 日々変化していきますよね

絶対はないですが、今の自分に 出来る良かれを するしかないんですよね


サイト有難うです

是非 参考にさせてください


はぃ なんやかんや言いながらも、まだ 動ける身体がある証拠ですよね(時々撃沈するけどっ)
忙しいのは 有り難いことかなっ(^_^)

譲渡会 ご縁がありますよーに。ガンバリマス
  1. 2009/10/16(金) 21:56:59 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

いつも携帯からお邪魔しているので
コメント残さなくて。。。。。。。。

パンダさんはお仕事が忙しいのに
ワンコスケジュールも多忙ですね!!

そしてみんないつも楽しそうだし~!

譲渡会で少しでも良いご縁があるといいです。

たんぱく質に関してはこのサイトをお時間があるときに
読んでみてくださいね!

http://dogactually.nifty.com/blog/2009/01/1-82f0.html
  1. 2009/10/16(金) 21:28:17 |
  2. URL |
  3. ふーママ #eYj5zAx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/157-7171d054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
