少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

灯りをつけましょう

20090219180447
20090219180445
20090219180442
20090219180440
お雛様を出しました!

出してしまえば、いいんだけど、七段飾りは、大変ですわ

四苦八苦しちゃいました

でも、やっぱり可愛いなぁ(^-^)

小さな小さなお椀とか、心踊りますよねー(・∀・)



ジュリちゃん、またまた、シマウマさんに、乗せてみたけど、やっぱり、つまんなさそう!

ロバとか、ライオンなら、喜ぶかしら?

お天気はいいのに、風が冷たい日


佐世保の人は、こう言います
【愛宕祭りの時は、寒くなる】ってね


毎年毎年
本当にそうなんですよね!

愛宕祭りも、何年も行ってないな!

決して、華やかではないけれど、地元に根付いた愛宕祭り!

今は、どんな感じなんだろな!




さて、夜は、ファームさんで ご飯です!


今日は、また、かなり冷え込むうえに、雨ですね!

今から、うち主催の講習会をするんです!

さて、あと一踏ん張り!

頑張んなきゃだぁ!
  1. 2009/02/19(木) 18:04:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<久しぶりのジュリ飯 | ホーム | 一喜一憂するべからず>>

コメント

☆ルイママさん

遅くなりました

あたしは、ケースいりが、出し入れ楽で、好きですよん
(*≧m≦*)


ジュリアンとルイちゃん、仲良くできるかなぁ~

暖かくなってきたからね…
どこかで、遊べたらいいですね
  1. 2009/03/02(月) 15:18:50 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

(◎o◯;)

立派な御雛様↑(>艸<*)飾るの楽しそう~!私のはケース入りでつまんくて…。

ジュリちゃん…(*´艸`)シマウマに違和感無しに乗ってる。ルイと遊んで欲しいですね!

ルイ『かーしーてー』
ジュリちゃん『まだ、使ったばーかーり~』って感じで(笑)
  1. 2009/02/27(金) 04:20:08 |
  2. URL |
  3. ルイママ #-
  4. [ 編集]

☆めろでぃさん

(*⌒▽⌒*)やったー
おめでとうございます!


はぃ、是非遊びましょう!
楽しみです(^-^)


お雛様 何があったんですか

由緒あるものは、それだけ何かありそうですよね
((((゜д゜;))))
  1. 2009/02/20(金) 13:17:39 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

☆ふーママさん

言葉足らずですみません

我が家のでなく、職場のお雛様なんですよ!

うちで出すと、絶対 にゃんこ達が乗りますぅ(-_-;)
  1. 2009/02/20(金) 13:13:37 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

☆サラーママさん

家では 一番威張ってる(笑)
なんか、想像出来ます(・∀・)

サラーちゃんには、シマウマさんは、小さいですよね~

大きくても、やっぱり怖いかな?



お雛様は、もう、出し入れ簡単なんが、良いです

片付けるのが、今から憂鬱ですもん(^^;)
  1. 2009/02/20(金) 13:08:58 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

七段飾りのお雛様!素敵だよね♪
我が家にもあったんだけど…ちょっと怖いことあって人形供養で焼いてもらいました(--;
今は小さなミッキーマウスのお雛様があります。

あ!報告です!
27日に退院が決りました!\(^O^)/
暫くは家での生活を頑張ろうと思ってます。
遊べるようになったら遊んでくださいね!
  1. 2009/02/20(金) 12:19:45 |
  2. URL |
  3. めろでぃ♪ #jnRiruIs
  4. [ 編集]

(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
凄いでうねぇ
パンダさん ご自宅に七段飾りだなんて!!
見るのは素敵だけど 出すのもしまうのも 大変そうです (。・w・。) ププッ

ジュリアンちゃん 一体どうやって
シマウマに乗れるのでしょう??
とっても不思議!!! キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆
  1. 2009/02/19(木) 05:09:26 |
  2. URL |
  3. ふーママ #eYj5zAx6
  4. [ 編集]

素晴らしいおひな様ですね。
でも・・・飾るのはいいけど、仕舞う時が・・・ねえ。(笑)
私は額になったおひな様を叔母に作ってもらいました。
これだと仕舞うのも簡単だし。(爆)

ジュリちゃん又シマウマに乗ったの?
恐がりサラーにはぜったいに無理だな。
この頃又ビビリサラーに戻ってしまいました。
家では一番いばっているんだけどね。 (^o^)
  1. 2009/02/19(木) 03:32:27 |
  2. URL |
  3. サラーママ #.sJKsqw2
  4. [ 編集]

☆ツジイちゃん

♪お花をあげましょ

七段飾りは、出すまでが憂鬱です。

人って面倒いと やんなくなるよね~

ツジイちゃん宅には そりゃ、立派なのが有りそう!
夜中に泣き声が聞こえるとか ない?


シマウマじゅっちゃん(・∀・)
真顔が素敵でしょう

ベルリンの モデル料は、おやつでいいの?
  1. 2009/02/19(木) 02:37:14 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

ぼんぼりに~♪

うちにもお雛様あるんですが
まったく出してません(汗)
七段って、出すの勇気入りますよね!

しまうまに乗ってるジュっちゃんかわいい!
ベルも乗ってる所を写真に撮りたいんですが、
モデル料は先払いなんですって
すぐに降りちゃいます(^^)


  1. 2009/02/19(木) 00:07:22 |
  2. URL |
  3. ツジイ #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/16-cf562e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
