少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちいっちゃいジュリたん

20091028101421
20091028101418
20091028101416
20091028101414
20091028101411
秋晴れの中、飛行機雲発見!


ポカポカ陽気で、ラッシュも、まったり中だよん(^_^)




こたつ出しちゃった…

早い?



最近、書類関係に おわれているあたしっ



寒いの苦手なんで、快適な環境で がんばろーとか 思いきや






快適過ぎて 眠くなりますの(-.-;)




眠れないより、いいんだけどね




こたつ大好きジュリさんは、出した途端に、大喜びで 潜り込み、出てこない。


毎年、親子揃って こたつ魔王に 心身共に、乗っ取られてしまいます(☆_☆)





何となく、パピージュリアン、三連発ぅうう(^O)=3ダハッ


かわうぃ(^O^)
かわえぇえ~と、一人にやけておりまする!


ジュリアンが、着ているのは、百均のレッグウォーマーです


百円(正しくは105円だけどね)で、二枚出来るからっ


一枚50円だっ

今じゃ、全く着れないけど…


と、書類作成の合間の、息抜きで、しょーもない内容のブログで…すみません!



只今息詰まっておりまふ(ノ><)ノ



珈琲のもっ
  1. 2009/10/29(木) 07:14:23|
  2. うちの子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハロウィンな譲渡会\^o^/ | ホーム | おいしくなぁれ>>

コメント

ニロ君
お洋服、着れば、暖かいのになぁ

似合うのになぁ
残念



レッグウォーマーセーター、良いでしょう?

4枚で 210円ですよ

成長期のひと冬は、これで充分ですよね
  1. 2009/10/31(土) 15:55:47 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

ちっさいジュリたんかわえぇー^^^^
お仕事大変そうですが、癒されちゃいますねッ♪

レッグウォーマーを服にしてたんですかぁ!
ナイスアイディアですねぇ。
しかも50円、素晴らしいです☆
いやぁー寒くなってきましたねー。
服嫌いのニロくん、がっかりしちゃう時期^m^プププ
  1. 2009/10/28(水) 22:47:36 |
  2. URL |
  3. sa@co #AOkOeXIU
  4. [ 編集]

☆タハ母さん

ですねー
先日の 流れ星軍を、見ていた時も、「あぁ、今、色んなとこで、沢山の人が、この星を見ているんだなぁ」と 思ってました!

空は ひとつ

でっかいでっかい


こたつは、ホントに、便利な厄介もの

ぐうたらに 磨きがかかります!

こたつが、無いお家って、意外に多いですよね

ある意味、正解かもっ


でも 潜り込む幸せも 捨て切れないです
  1. 2009/10/28(水) 12:23:49 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

ねえねえ
この飛行機雲は唐津でも見えたわけで
そうしてみると
みな繋がっているのですね~

こたつはたしかに魔物!その甘さから中々抜けきれませんもの。
しかし、我が家には炬燵ないのなり・・・ああジュリたんになりたしっ
  1. 2009/10/28(水) 12:05:21 |
  2. URL |
  3. タハ母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/163-455a1d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
