少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴょこちんちん

20091105125855
20091105125853
20091105125850
20091105125847
島瀬 譲渡会では、ミントと ちぃちゃんに 良い方向のお話がありました

うまくいけば 良いね~



さてと ぴょこぴょこは、我が家へ舞い戻りです


春日の杜譲渡会の夜


ぴょこたんは 金太郎パパさん家に、一日 お泊りしたんですがね


なんとなーく これを機に ぴょこたんの、様子が 変わったような 気がします


知らない人への、警戒心が、大分溶けてきたようです


譲渡会でも、子供たちにも、手荒に触らせていたし


散歩の時に、自ら、知らない人に、愛想振り撒く姿が、見られだしたのよー(^_^)


一昨日も 女子高生集団に 囲まれて「カワイイィ」と 褒められると、もう 嬉しい嬉しいって 小躍りしてましたよ


初対面の人に、頭擦り寄せ、甘えるぴょこたんを 見て



金ちゃんパパんとこに お泊まりしたのが、ぴょこぴょこにとって、凄く 良かったんだろーなぁって 思ってます



四匹ニャンとも 上手くやってるしっ


室内飼いでも 十分イケますね


ぴょこたん

只今、絶賛里親様募集中です
  1. 2009/11/06(金) 09:58:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロンまるさんへ | ホーム | シャンプー出来ず>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/166-5d15813d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
