少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トツギーノ 人前 犬前結婚式

20091107211550
20091107211548
20091107211545
20091107211543
20091107211540
20091107211537
20091107211535
20091107211532
20091107211529
20091107211526
快晴の午後


JRT倶楽部の ジョイパパと れいれいちゃんの、結婚の 御祝いをしました


はまり役、金太郎パパの 牧師様も 言われたように



そこに、犬がいなかったら 一生、出会えなかったであろう、素晴らしき面々です


全てが 手作り

飾り付けから、食事も持ち寄り


ツジイちゃん作、ブーケ


プレゼントは、ボズ画伯イラスト詩集いりの、ペアパーカー

おっと、音響は、本物でしたねー(^O^)


笑いありーの 感動ありーの、おふざけありーの



マッジ、いい結婚式でした(^O^)



今回は 犬だけでなく、ヌコも参加です!(画像が無くてすみません)





何も難しいことは いらないね


おめでとうの気持ちと、愛と笑いがあれば、それでいい







相変わらずの、ボズ節だったけど…

ボズさん、下ネタふるのは、得意でも

ふられるのは 実は…苦手?





ジャージで 来た あっちょん(^O^)らしくて 笑えたよ




アンズちゃんの息子のしじみが 更にモフモフなってた



ペタペタ歩きの、ひぃちゃんは 砂浜でも ペタペタ歩いてた


のあちゃんも、楽しかったかなぁ


夜もふけ
夜中に 変なテンションの シャボン玉こんばんはタカシ君と、マッサージで、笑い転げる4Dさん



たわいもない会話

そして 真剣な話


どれも 大事だね




翌朝は お騒がせして すみませんでした

そして
有難うございました


良い時を過ごし、幸せをわけてもらいましたよ







改めて



おめでとう(*^▽^)/


ジョイパパさん れいれいちゃん



おめでとう(*^▽^)/

いつまでも お手々つないで 仲良くね~



なんだかなあ、なんだかなあ~、なぁんだかなぁあ



帰りの車の中で


【Take it easy】そう、呟く、あたしなのでした!
  1. 2009/11/08(日) 18:15:53|
  2. オフ会 イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<されど 犬 | ホーム | ロンまるさんへ 2番>>

コメント

☆ちぃさん

どもー 来てくれて、有難うです!


素敵でしょー

そう ほのぼのしましたで!(^O^)


近くなら、リリコさん達とも 遊べるのにな
  1. 2009/11/10(火) 21:09:36 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

うわぁ(∩´∀`∩)
人前&犬前の手作り結婚式なんて素敵なの~(^ω^)☆
ほのぼのするね♪

末永くお幸せに~☆彡
  1. 2009/11/10(火) 19:34:14 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集]

☆スネちゃん

お疲れ様でした

楽しいO(≧∇≦)o時が 過ごせました


有難う


犬ケーキは お砂糖は、 入ってないけど…

バナナを生地に練り込み、短冊切りした サツマイモをいれたんで、自然な甘味が あったでしょう~


人間も、ブランチとかにいい、ズッシリタイプです

デコレば 良かったんやけどね\(^^:;)


とにかく、ハッピーな一日でしたね
次は、誰かな?ワクワク
  1. 2009/11/09(月) 19:55:40 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした(^0^)

構想、前準備の段階からすごーく楽しくやらせてもらいました♪
本番はもっと楽しかった♪♪♪


人間のケーキもですが、犬ケーキ美味しかったです!
我々夫婦でこっそり食べたんです(^∀^)

それからアボガドサラダも最高でした!
こちらも我々が摂取量1位2位だと思われます(;^∀^)

どうもありがとうございました♪♪♪

  1. 2009/11/09(月) 18:55:54 |
  2. URL |
  3. スネ #.5kcdRzM
  4. [ 編集]

☆れいれいちゃん

おめでとう(*^▽^)/


いやー こちらこそ、楽しい素敵な時間を 有難うございました


今回、昔 あったコマーシャル
を、思い出した

♪チャ○ミー グリーンを使うと、手を繋ぎたくぅなるー♪

しかし れいちゃん達の場合は、【ジョイ】を使っても 手を繋いでいるんだろーなぁ


幸せにねo(^-^)o
  1. 2009/11/09(月) 18:22:22 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

ホントに

今回はありがとうございました(*^o^*)
まさかまた結婚式ができるとは思ってなかったし、ましてやドレスまで着れるとは!!!(≧ヘ≦)

すごく驚いたけどものすごく嬉しかった♪♪

素敵なお祝いをありがとうございました(≧∇≦)/

  1. 2009/11/09(月) 15:44:30 |
  2. URL |
  3. れいれい #-
  4. [ 編集]

☆ツジイちゃん

やらかしたんは


ピョコタンなんだけど… お腹をいためて 産んだぴょこが しちゃった事は、あたしの責任だよね


なんて…ンニャ 全て わたくしの 不徳の致すところですわ( ̄▽ ̄;)
次回ウィオフで、話します

ブーケトス あたしの 後ろにいた人なんだけど、誰だったっけ???(^O^)?
確か……ツ…ツ…ツ……



ダメだ。思い出せない



サラダは、いつもつくるの材料は、 良いのがなかったから、ちょっと変えてみたけど、これはまた、これで良かったと思ったのだ

ウィオフ なんにしようかなぁ
  1. 2009/11/09(月) 13:33:39 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

☆ふーママさん

はい 最高に良い 結婚式でした


犬連れ最高


えっと これは 海の前なんですよ

シーズンオフのビーチなので 誰もいなくて、犬達も、走り回ってました


お 息子さん 26歳なんですか
長男さんですよね


ふーママさんとこなら、生ピアノが流れて、鳥が囀り、 犬もまったりの 式は?

あぁ それが 実現出来たら、それこそ最高ですね
  1. 2009/11/09(月) 13:20:24 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

皆で幸せな日でしたね♪
あっそういえば、パンダさんがやたかしたの
見ていないなーって思ってたら
次の日何かやらかしてたんですね!
アボガドサラダ、ぴりぴりからで美味しかったです
また食べたいな♪♪

ブーケトス…誰でしたっけ?
  1. 2009/11/09(月) 02:38:04 |
  2. URL |
  3. ツジイ #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

こんばんは!
な―んて素敵な結婚式でしょう
(≧∇≦)
湖?の前でのお写真 素敵ですねぇ…

こんな仲間が居て
犬達が居て
最高の結婚式ですね!

私の息子にもこんな仲間が居て
心のこもった結婚式を(いつか)して欲しいです

もう26歳なんですよ~ 実は。(笑)
  1. 2009/11/08(日) 23:14:37 |
  2. URL |
  3. ふーママ #eYj5zAx6
  4. [ 編集]

☆タハ母さん

ブーケトスですかっ?

うふふ あたし…………




では ありませぬ(^O)=3


はい 良い結婚式で 始終笑ってましたよ

皆に 幸あれ です
  1. 2009/11/08(日) 15:58:06 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

素敵な結婚式ですしたね。

幸せなお二人とみんなの笑顔が目に浮かびます(^^)

タハ父の仕事でギリギリまで調整がつかず、今回はみなさんから画像で
お祝いしようとUP楽しみにしてました♪

ねえねえブーケトスは誰がとったの?今度教えてね(*^□^*)
  1. 2009/11/08(日) 12:48:36 |
  2. URL |
  3. タハ母 #-
  4. [ 編集]

☆めろでぃさん

わあい あたしが 言うのも、変ですが 有難うございます(^O^)


御祝いって 準備してる側も、幸せな気持ちになりますよね(^_^)


ブリザードフラワー

きっと ジョイパパも れいれいちゃんも 大喜びすると 思いますよ(^O^)

あは(^^ゞ あたし?

祝って貰える日が 来るように、気持ち入れ替えましょう

楽しみだあ
  1. 2009/11/08(日) 10:16:03 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

素敵な結婚式だったみたいですね。知ってたら行ってみたかったな(^-^) まだ手先が上手く動きませんがプリザーブドフラワーを作るので、次回お会いした時にでも渡せればいいな。
パンダさんの時は好きな花を黄色にプリザしてプレゼントしたいな。
本当に幸せそうで(^-^)
おめでとうございます♪
  1. 2009/11/08(日) 07:54:07 |
  2. URL |
  3. めろでぃ♪ #jnRiruIs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/169-8fd9f65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
