少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのジュリ飯

20090221105041
20090221105039
20090221105037
20090221105034
用事があったついでに、市場に行ってみた



がらーん(-.-)



月に、一度くらいは、寄ったりするんだけど、この日は、特に、人がいなかった!

そう、すぐ近くに 大手のスーパーが、オープンしたんだもの


歩いて五分と 離れちゃいない!
だけど、そちらは、警備員が数名いる程の 盛況ぶりだった!



あたしは、行きつけの店に寄る!

あれ?
誰もいない!


店は開いてるけど、店先には、誰もいなかった!



勝手に入って、必要なものを、チョイスしてたら、気配に気付いて、お店の方が出てきた!


「あっ!こんにちわ(・∀・)」

こんにちわ~



新しい商品について、ちょっと聞いたりしながら、買い物した!
毎回だけど、サンプルくれたり、オマケしてくれたりするをだな…
ここ(^o^)


今回は、ニャンズのフードをくれた(^-^)


些細なことが、嬉しいのよね(*'-')



帰りがけ、大手スーパーは、相変わらずの大盛況!


試しに寄ったら、うん、やっぱり安いもんな!

やっぱり、こっちに来ちゃうよね!

あたしとかも、不規則な勤務だし、遅くまで開いてて、大抵のものが揃うから、便利だもん!

それに、疲れて、喋りたくない時もあるし‥

無言でも、買い物出来るしね!



だけど、やっぱり、時々は、市場に行きたくなるんだな!


単に物が必要ってだけじゃないものが、あるんだよね!


人に会いに行くって感じ!
何だか、ほっとしたりするの(^-^)


無くなって欲しくないけど、生計たてていけるのだろうか?
そんな、余計な心配してしまったりして…




さて、久しぶりにジュリ飯up


はぃ、相変わらず、手作りご飯派です(・∀・)



ジュリちゃん!ご飯よー(〃▽〃)



ありゃりゃ(^-^;
猫ベッド、勝手に重ねてるわ~



ある日の晩御飯

イトヨリ、椎茸粉末、オカラ、菜の花、人参、フルーツグラノーラ!ビール酵母!



ある日の朝ご飯

鶏肝(加熱)、ササミ(生)、アボカド、貝割れ、人参!

最近、以前より、シンプルになってきました!

こんな日常です!
  1. 2009/02/21(土) 10:50:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<猫の日 | ホーム | 灯りをつけましょう>>

コメント

☆めろでぃさん

いやー
ただの ごった煮や、材料切っただけの 場合が 殆どです!
何の技術も、いりませんからー(^^;;


幸せ感じているでしょうか?ジュリアン
  1. 2009/02/22(日) 09:14:46 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

手作りご飯!いつみても美味しそうです。
黄色いパンダさんは料理上手なんですね(^-^)
そんなママがいるジュリちゃんは幸せだね(^^)v
  1. 2009/02/22(日) 01:19:18 |
  2. URL |
  3. めろでぃ♪ #jnRiruIs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/17-184bfc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
