少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第五回 ウィペットオフ会

20091117191420
20091117191417
20091117191415
20091117191413
20091117191411
20091117191408
20091117191406
20091117191404
20091117191401
20091117191359
行ってきました。ウィペットオフ会

今回の 熊本まで、きてくれた、ジュリアン部隊は

スパーキー、サクラ、 ワーブ、 タハティ、 エド、 ティキ、 ジャック、 キーチャン、 エルフ、 ベル、 マジュ、 リズ、 蘭、メリー、 ピョコタンそして、ジュリアンでした



今回は ドッグショーなどの イベントともかぶったためか、常連さんがほとんどの まったりオフ会でした

とは 言っても、ウィペットは 15頭とか(たまちゃん情報)

こんなに、集まることは そうそうないですよね。


他犬種もあわせて
31頭…(たまちゃん情報)

ジュリアン部隊は 15頭で、ほぼ半数を 占めちゃいました。


毎回毎回 たくさんで、お世話になりまして しーママたまちゃん初めとする皆さん、有難うございます!


ウィ達は
シーマ、 カイ、隼人 、朱雀、 ジュース、 ヴィヴィ、 イチ、テン、 ハチ、 ロク、 ウィッシュ、 小麦、カエデ、 スパーキー 、ジュリアン

で 間違いないかしら

もし (-.-;)違っていたら すんません




前に、ジュリアンにそっくりな、ネロちゃんに、お会いした時も、感激しましたが


今回も、ブリンドルの入りかたが、よく似ている、ウィッシュ君に、お会いして、感激でした

なーんか、嬉しいですよね(^O^)


そうそう
{{(>_<;)}}冷え込む予想が ありましたので、寒がりウィペットの中でも、寒がりな ジュリアンには、それなりの準備をして行きました。

今から、そんなんで 真冬は ドウスルネン~(-_-#)と 時々 聞こえてくるのは、幻聴よね…きっと オホホ(^O^)




裸ウィ達 すごーい!

ジュリアンも 鍛えなおさなきゃかなぁ(その前に、あたしだな)


今回は 、スパ兄さんの体調がよくて、急遽 参加してくれて、おまけに けっこう走り回っていたのが、嬉しかったですp(^^)q


50メートル走でも 走ってくれたしね(^O^)


そう 50メートル走といえば、あっちょん家の リズが、 優勝を 果たしました(^O^)/

おめでとう(*^▽^)/


駿足で有名な ウィペットのオフ会でー、ワイマラナーが、一位だぜっ(^^ゞ
こんなんも、また楽し


寒いと 途端に、実力発揮出来ない ウィ達なんで、春には 打倒 リズ
と、モチベもあがりますわ


うちの子あては、自信無かったんですが、わかりましたよー(^O^)


目隠しして、三頭のウィペットから 自分家のウィペットを 当てるんです。


まず 1番目は 顔を触って お…これっぽい

大腿の触りぐあいも ジュリアンっぽかった


2番目は、背筋が、ジュリアンより発達してましたし、肋も出ていて、触り心地が違いました


3番目は、まず、顔を触ったら、ん? マズルが、ジュリアンより 長いような?
で、頭を 触ったら、骨格がしっかりしてましたね

だから あ 違うって 思いました。


2番目 3番目は 誰だったのかなぁ?

2番目は シーマ?かなっとか 思いましたが、違うかな?




(^O^)プレゼント交換は 大当たりの、スパ家の大袋でしたっ

盛り沢山で、ドレッシングは 早速、職場で 皆に 食べてもらいましたよー


皆の分の名札つき バンダナを、つくってきてくれた ツジイちゃん
有難う

タハ家も、相変わらず、準備よくて チリ味のビーンズは めちゃあたし好みでした


行きも帰りも、楽しい道中、かずやさん 有難う!

あっちょん家も、わざわざ遠くまで 送迎サンキューでした。助かります。いつも…
ようちゃんを、よろしくね(o^-')b


ボズさん 熱は下がりましたかぁ?オフ会で 冷えちゃったかな?


嬉しい飛び入り スパ家
そっくり、イチ君とご対面して、どう思ったかな~


もやちゃんも おにぎり、おごちそうさまでした
朝から、大変だったでしょう~
また 参加してね


相変わらず、画像が 撮れてなくて すみません!



また 来年の春に、たくさんのウィ達と、仲間に、囲まれていたいなっと
そう 思いながら、帰路につきました


渋滞に巻き込まれたとこ 大変でしたね (:_;)
お疲れ様でした


寒さ厳しくなってきました

インフルエンザには、お気をつけて
皆様
  1. 2009/11/18(水) 16:14:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<結局 レナちゃんのもの | ホーム | ジュリちゃんです>>

コメント

☆もやちゃん

やっぱり おにぎりって、外で食べたら、美味しいよねっ

豪華なコンビニおにぎりより、 手作り塩むすびの方が 美味しいのは 愛情かなっ やっぱり(^O^)

鍋炊き 意外と簡単よ
  1. 2009/11/19(木) 10:32:40 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

なんのなんの!

あんなんでよければ(ノ´∀`*)
鍋でお米を炊く練習しとけば
もっと沢山作れたんですが
申し訳ない~
  1. 2009/11/19(木) 03:57:14 |
  2. URL |
  3. もや #SBJdDM1Y
  4. [ 編集]

☆ツジイちゃん

バンダナ それぞれに、合う生地をチョイスしてくれて、有難う

特に、 エルフは 超似合ってたね


それから 毎回、コスプレで 笑わせてくれて、楽しい
ベルとマジュ
画像撮ったけど 使えんくらい ブレブレで、残念やった


あは(^O^)スパ家からは、たくさん 貰ったからねー
そんなに、喜んでくれるなら 良かったよ
中身はたべたかなあ
  1. 2009/11/18(水) 09:24:19 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

☆あっちょん

ようちゃん 咳の話は、笑えたわ~
多分 Tさんかなぁ とか、皆で言ってました


リズ 喜んでて良かったね!
イマイチ メリーと蘭とは、いつも 遊べず仕舞いなんだよねー
  1. 2009/11/18(水) 09:15:07 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

☆金太郎パパさん

熊本 良いところですよね

犬飼いには 魅力的です。


是非是非、ウィペットオフ会 参加されてくださいな。
姿は 見えなくても、必ず、金太郎君は パパと一緒に 参加してるはずですから
  1. 2009/11/18(水) 03:14:50 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

うわぁ!
あんなちょー手抜きバンダナなのにーぃ!
もっと本気で作れば良かったぁ

ウィオフお疲れさまでした♪
スパ家のプレゼントを横取り40万してごめんなさいって
ベルが言ってました(笑)
おかげ様で楽しいクリスマスが迎えられそうですうふふ♪

そうそう!ウィッシュ君似てましたねー
ジュリちゃんが男のだったらあんな感じなんでしょうねぇ

また半年後が楽しみです♪
  1. 2009/11/18(水) 02:34:18 |
  2. URL |
  3. ツジイ #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

私こそいつもありがとうm(__)mリズがあんなに速いとは思いませんでした。ウィさん達が本気を出せば追い越されるでしょう!天気も良かったのでとても楽しくてリズも皆さんに可愛がってもらって喜んでいました。それとようちゃんは朝からピッピッと元気良く鳴いてフードや菜っ葉も良く食べているので心配なく(*^▽^)/★*☆♪
  1. 2009/11/18(水) 01:19:20 |
  2. URL |
  3. あっちょん #-
  4. [ 編集]

熊本は若い頃の思い出の場所。
まだ高速がない頃なので3時間半かかってよく行っていました。
ウィペットオフ会
一度、金太郎といっしょに参加したかったですね。
  1. 2009/11/18(水) 00:08:14 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ #kUBWurzk
  4. [ 編集]

☆タハ母さん

こちらこそ、有難うございました

豚汁 喜んでもらえて、良かったです

あぁ いう場所で食べたら、美味しいんですよね


うちも バンダナは 勿論、これからも、使いますよー
エド君達も、楽しんでくれたかな?

また 楽しいことしましょう
  1. 2009/11/17(火) 22:03:31 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ
ウィオフ会ではタハ家、勢ぞろいでお世話になりました~

豚汁おいしかったですよ~ごちそうさまでした。
タハ父が「なんであんなに美味しいんやろ」
言うてはりました(*^○^*)

又何かたべさせてね♪グフフ♪

ツジ子ちゃんのお手製バンダナも勿体ないので大切にお洗濯しました。また使わせてもらおっと!
  1. 2009/11/17(火) 20:36:32 |
  2. URL |
  3. タハ母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/173-7d3275f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
