少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグランとお知らせ

20091127104814
20091127104812
20091127104810
ちょいと 空き時間が、出来たので、大崎ドッグランに 行ってきました。


怪しげな 空模様で 気にしてましたが、案の定、ドッグランに着いたら、雨が降りだした…(-.-;)


でも パラパラだったから、しっかり遊ばせてもらいました。




ピョコタンが 嬉しそうに、跳ねると、ジュリアンも、釣られてテンションがあがります(^O^)



二匹で 追いかけっこしたり
取っ組み合って 上になり、下になり 転げ回ってる

笑ってる笑ってる。
こうやって、犬同士が、遊んでいる姿が、とても好きです



犬は犬からしか、学べない事が、あるはずですから……(^_^)



そして(#^.^#)人が 伝えることも、また 沢山ありますよね



ドッグランオーナーの次男坊君は、シツケをしています


彼が ランに 出てきたら、嬉しそうに、ワラワラと 犬が寄っていくの(^O^)



彼を見ていたら、褒めてしつける 大事さを、感じますね~


犬達が、嬉しそうに 指示をきいてるんですね


『ほら、見て、出来たよ』
『座れたよ、すごいでしょう(^O^)』
キラキラした目で、ニコニコ笑いながら、次男坊君を 見つめる犬達


うんo(^-^o)(o^-^)o良いな




携帯の充電がなくて、画像撮れてないんですが…f^_^;



ランのスタッフさんが、保健所から わんこを、保護されてました
保健所のホームページを見て、びびっときたとの事です。

【里親募集中】です

パッと見、幼い顔に見えましたが、近寄ってよくみたら…
ん?もう、成犬かな?


スタッフさんに尋ねたら、多分一歳くらいじゃないかと 言われたとのこと

テリアっぽい小型サイズでしたよ
色は茶、メスで、仮名は、【はなちゃん】です(゜▽゜)


ちょいと、男性は 苦手みたいですが、初対面でも、触らせてくれました(^O^)


ドッグラン周囲を、リード無しで、スタッフさんの後ろを、トコトコついてまわっていましたよ

とても、お利口ちゃんでした


小型で おとなしいわんちゃんを、お探しの方には、良いんじゃないかって、思いました

もし よかったら、はなちゃんに、会いに行ってください。


さて 里親募集中といえば、今回の
佐世保のフリーペーパー【TOUCH】に、里親募集中のわんこが 載ってます。
ピョコタンも、載ってますよ



そして、次回の譲渡会のお知らせです

◎12月5日(土)
13時から17時
佐世保市島瀬公園

いつもは、玉屋さん並びの、交番横ですが、今回は、イルミネーションが綺麗な、美術館横(ステージ付近)の方でおこなう予定です。


お願い(^人^)サンタさん
保護ちゃん達に、素敵な家族を、プレゼントしてちょうだいな!
スポンサーサイト
  1. 2009/11/28(土) 07:48:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンタ犬 | ホーム | インドアだったのだ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/176-513a9c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
