少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有難うの心

20091209162817
20091209162815
20091209162812
20091209162810
いつも、ジュリアンの お洋服を、オーダーで、つくっていただいている


ブランド名【DOG・MANIA】の
ルピジャクさんより、保護犬達に、フード支援をいただきました。

ルピジャクさんは、オーダーでつくる犬の 洋服類の 売上金を、保護活動など しているところに、フードを寄附していらっしゃいます。


あたしが、ジュリアンの洋服を ルピジャクさんに、お願いしているのは、そのセンスと腕と そして、そのお気持ちです。



そして、届いた このフード


有難うございます!

1番有意義と思われる方法を、とるつもりです。

ルピジャクさん、有難うございます


あ、それから、Kちゃんも、友憲に、フード有難う!
しっかり、食べてるよ~



さて、お次は、アップが遅くなってしまいましたが…


犬友、シルバートイプの『ロンちゃん』のママさんに つくっていただきました。ミニチュアジュリアンです


http://ron411.blog49.fc2.com/



どうですか?
そっくりでしょう!

なんだか 愛しくて愛しくて、ビニールから 出せないでいたの


汚れたら困るなぁ


うっかり、落としたらどうしよう




でもね

しまい込むのも、なんだか あたしのキャラではないなってね


ロンちゃんママは、かなり、あたしの理想に近い女性ですね

いや、マジ


素敵ですよー


足元にも及びませんが、少し近づけたらいいな



シルバープードルのロンちゃんとママに 会いたい方


是非、佐世保アーケード内の DOC●MOショップ横を入りますと、椿●堂斜め前にあります、酒賓館に、行ってみてください



何だかね、素敵な人に囲まれて、嬉しいなって 思う今日この頃です




さて、お仕事、あとひとふんばりがんばります

すでに活動されてる方が、お二人いますので…ね(^_^)
  1. 2009/12/10(木) 13:28:19|
  2. アニマル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Breakfast | ホーム | ラッシュの心 あたしの心>>

コメント

☆ロンマルさん

うひゃ 見ちゃったんですか
ヤパス
あれ、ほんとに 突然だったんですよ (-.-;)

入浴介助中に、いきなり、『テレビ佐世保の方が、取材したいと来てますよー』と、言われて、?????と出ていった

ヨレヨレティシャツハーパン、すっぴん髪ボサボサ 最悪な、あたしでした。

いきなり、インタビューとか 対応できんって(:_;)


あたしは、見ていないのです。あー 自分の姿は抹消して欲しい…
けど、レナとラッシュは 見たい、複雑な心境です。

でも、確かに 仕事の現場にいたら、寛いでるかもしれません
あたし達には、仕事でも、あそこは、本来は 利用者様の 生活の場ですからね

のんびり自分らしく いたいの。


レナとラッシュは、編集がよくて、お利口さんみたいに 見えたんでしょう


おばさん化?いえいえ


歳を重ねる 素敵さを、身近で、見せてくれてるロンマルさんですよ。

かなり、いい感じです

本当だよ
  1. 2009/12/11(金) 20:29:12 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

昨日、tvさせせぼ見ましたよ!!

職場でのパンちゃんの表情は、いつもよりふんわかしてて、素敵でした。
それと、レナとラッシュのおりこうさんなこと、うちのロンちゃんにも少しは見習ってほし~~い。

私は、最近おばさん化が進んでいます。
でも、若い純粋な犬ともがいて幸せだと
つくづく思う日々であります。
  1. 2009/12/11(金) 14:19:57 |
  2. URL |
  3. ロンまる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/185-c3e8a928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
