少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつまで、歩き続けられるかな

20091217062440
20091217062437
20091217062434
20091217062432
20091217062429
20091217062427
20091217062424
【Y・ Bウォーク】

もう、何回目の参加でしょうか?



当時、はまっていた【ウォーキング】に、ジョセと参加したかったんですが、いくつかの大会に問い合わせたら、相次いで断られて、歯痒い思いをしてました…



そんな時


ワイビーさんの、初回ウォーキングに、犬の参加を、お願いしたところ…心よく、受け入れてくださいました。

あれから…7年かな…多分


一緒に歩いてくれていたパートナーは、ジョセフィーヌから、ジュリアンに、変わったけれど


それでも、こうやって、歩き続ける事が出来るのは、有り難いなぁ


今年最後の、ワイビーウォークは、友憲君も一緒です。

前回は、ぴょこたんが、一緒に行ってくれたっけ…o(^-^)o


あ、今は、ぴょこたんは、うちにはいませんが、元気ですよ。
はい、里親募集中でっす(^_^)



今回はですね。ウォーク参加者の中の、kさんが、友君のリードを持って歩いてくれました(^O^)



いやぁ、嬉しかったです。


友君はといいますと、これまたびみょ~なヤツでしてね。

初対面のKさんと、タッタッタと歩いて行くんですが、ある一定の距離、あたしと離れたら




座り込んで動かない
(-.-;)




(基本、あたしは、最後尾くらいを、歩くようにしていますので)
あたしとジュリアンが、追いつくと、また、歩きだす



どれくらいかな?10メーターちょいくらいかな?
離れたら、座り込んで、動かない…


あたし達がきたら、歩く…の、繰り返しでした



離れたら不安なのか?

はたまた、『遅いぜ、義母ちゃん、仕方ない、待っててやるか』
なのか……?(-.-;)


ランチする予定の【FARM】さんに着く 2時間半くらいの間
何十回も繰り返しです!

Kさんに、手間取らせちゃいました
( ̄▽ ̄;)


天気予報では、雨の確率が高く、雪になる可能性もあったのですが、途中パラパラ降った程度ですみました!




前は、真冬でも 外でお弁当だったのですが、昨年もこの時期に【FARM】さんを、利用させて頂く事になり…温かい場所で、ランチにありつけることが出来るようになりました!



予約で (500円)×人数分の14人、お願いして、あとはお任せです


ワンコインなのに、豪華(^^)


特に、温かいうどんは、冷えた身体を 暖めてくれました(^O^)


有難うございます



さて、腹ごしらえしたところで、一応ここで解散です。

バスで帰る方もいれば、用事を済ませる方もいます

そして、あたし達は、毎回、帰りも歩く組ですp(^^)q


帰りは 二匹連れ

でも、しっかり歩いてくれるんで、家につくまでの5時間は、けっこう楽しく、短く感じますよ(^O^)



さて、主催の【YB‐RODE】さんに あるクッキー

わんちゃん用なんですが、売上金の一部が、シェルターの犬に寄付されます。


なんでも、アメリカの女の子の意見を、取り上げられた企画だとか…

ご興味あられる方、どうぞ



さてさて 早いもんで、今年も残り少なくなってきましたね。


もう、会わないかもって方には「良いお年を」と、声かけあう時期に、なりました!


来年も再来年も…その先も…


ずっとずっと、犬達と、元気に歩いて行きたいなぁなんて、そんな事を、あらためて思うのでした
  1. 2009/12/18(金) 03:24:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<イブイブ | ホーム | シンキーン>>

コメント

☆鍵コメ様

いやいや、こちらこそ有難うございます

はい 喜んで、詳細話したいです


嬉しいなあ
  1. 2009/12/23(水) 03:26:39 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/12/23(水) 02:35:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆めろでぃさん

歩けるって 有り難いですね。普段は 何気なく歩いているけど…

時々、ハッとその有り難さを 感じます。


めろでぃさんも、ゆっくりでも 自分の足で、歩けるようになると良いですね
(^O^)

リハビリ頑張ってるんだもん!その頑張りは、通じますよo(^-^)o


今年はクリスマス お正月と、自宅で良かったですね!たくさん楽しんでくださいね
  1. 2009/12/23(水) 01:03:11 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

☆ふーママさん

大変遅くなりました

そうですか

ジョセとの ウォーキングが お初写真でしたか

えー ふーママと知り合ったのは、なんでしたっけー???

あたしが 先に ホムペに行ったのかな?

そう お会いしたことないのに、何だか、凄く親しい気持ちです

そうですね。ふーたんとジョセから ジャスパー君とジュリアンに 共に歩く犬は 変わりましたが、あの子達がいてくれたから 知り合えたんですもんね

お互い ずっとずっと元気で、歩いていきましょ
  1. 2009/12/22(火) 19:49:47 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

ウォーキングでしたか。
歩くのって大事なことだと思います。
私も早く歩けるようになりたいな。
本当に今年もあとわずか。
去年も一昨日も今の時期は入院中でしたが今年は帰してもらえたので家でのんびりしています。
でも寒い・・・。(-_-;)
  1. 2009/12/19(土) 18:29:20 |
  2. URL |
  3. めろでぃ♪ #jnRiruIs
  4. [ 編集]

パンダさんは本当によく歩かれる方ですものね!

パンダさんの初めての写真を拝見したのは
ジョセちゃんとウォーキングに参加された時のものでした

あれから多分5年位が経ったのだと思います

パンダさんも私も
歩くパートナーが変わってしまいましたが
お互いにずっとずっと
歩いていけるとよいですね!
  1. 2009/12/19(土) 03:26:51 |
  2. URL |
  3. ふーママ #eYj5zAx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/189-1cd4fc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
