少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶひぶひとオーダー

20090224092807
20090224092805
20090224092803
20090224092801
20090224092759
20090224092756
20090224092754
ジュリアンに、お洋服を オーダーしました!

市販の犬服は、悉く合わないので!

前は、自分の服や子供服を、リメイクしたりとかも、したんですが、何だかなぁ
(^^;)やりたい気持ちもあるけど、今は、半端に終わりそうでね!

何せ、型紙が理解デキナイズラ
°・(ノД`)・°・
なんで、お頼みすることにしました!



以前にも、別のとこにオーダーしたことあるんですが、今回は、生地代引いた分は、保護団体に、寄付されてる方で、仕上がりも良さげ



我が家にしては、ちょいと お高いお洋服では、ありましたが(あ、一般的なお値段ですよ!っうか、完全オーダーにしたら、安いかもかもです)沢山ある生地の中から、迷いに迷って、このシンプルな シルバー×ブラックの ラメボーダーにしました!

で、先方と話し合いながら、ハイネックで、袖は黒で、ポッケつけてください!などの 細かいことも、決めていきました!


レトロなお花生地も、棄てがたかったんだけどなっ!


やっぱり、こんな スタイリッシュなかっくいぃ~のが、ジュリには、一番似合うと、母しゃん思う!
(・∀・)イイ



ニミッツに行ったら、フレディ一家 ハッケーン(σ・∀・)σ


フレ君とは、仲がよいのか?ライバルなのか??
楽しく遊んでいても、急に、ガウガウ言ったりして、よう、わからん関係なんですよ!

でも、お互いに意識してるのは、確実です(*≧m≦*)


フレディ君、ディスクをしてましたよ!
フレ画像ぶれまくってましたから…、良かったら
http://furefurefredy.blog112.fc2.com/


そうこうしていたら、ラナンちゃんが、やってきたー!


可愛い可愛い!
パピーって

なんでこんなに、可愛いのかよー♪

ピコピコ元気元気に、走り回ってましたっ!



ジュリ飯でーす!
◎パスタ、豚ロース、コーン、貝割れ、卵殻粉末、ビール酵母のミルクスープ



◎鮭、アオサ、マイタケ、人参、キャベツ、ケルプ、卵殻粉末
  1. 2009/02/24(火) 09:28:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アチョー⊂(・∀・)⊃ | ホーム | 猫の日>>

コメント

☆サラーママさん

有難うございます
(^O^)似合ってますか?

もう少し、手早く、自分で作れるなら、いいのですが、時間かかっちゃうから、なかなか、取りかからなくって(--;)


そうですね~
クロス君には、会うんですが、何だかサラーちゃんには、会えません!
明日(今日ですね)も、雨みたいですしっ(´・ω・`)
  1. 2009/02/24(火) 05:52:17 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

お~、ジュリちゃんよく似合ってるね♪
母しゃんと作った方の愛情がいっぱい詰まったお洋服、ジュリちゃん良かったね (^o^)

この頃散歩の時間が違ってるのでなかなか会えませんね。

  1. 2009/02/24(火) 03:57:53 |
  2. URL |
  3. サラーママ #-
  4. [ 編集]

☆めろでぃさん

めろでぃさんは、お裁縫も、上手でしょうね(^O^)

針がもてるようになったら、WIN君に似合うの 期待してます!
あ、その前に 浴衣か(〃▽〃)
  1. 2009/02/23(月) 18:53:28 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

お洋服素敵です♪
オーダーしただけあってピッタリですね(≧ω≦)b
まだ針仕事は出来ないけど、少し落ち着いたらワンコ服作ってみようかな?
まだ一昨年のWINの浴衣も出来上がってないのよ(^-^;
  1. 2009/02/23(月) 16:54:22 |
  2. URL |
  3. めろでぃ♪ #jnRiruIs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/19-9202bd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
