少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前へ

20091224222111
盆や正月休みは、無縁のこの仕事。

そんなん いつもは全然気にならないし、毟ろそれが、誇りでもあったんだけどな!



たまに、愚痴になったりもする事も、無きにしもあらず………



割り切ってるつもりでも、心の何処かが グズグズ言っていた。ハアァ、ここ最近






そんな時に お礼を言われた。

「皆楽しんでるクリスマスや、ゆっくりしてる、お正月に、こうやって、お世話をしてくださる方がいるのが、本当に有り難いです。どれだけ助かっているか…感謝でいっぱいです。有難うございます」って



もー その瞬間(:_;)



とても 申し訳なくて、同時に 恥ずかったな


自分は
何で、介護の仕事に就いたのか…



そんな 初心を すっかり忘れてた近頃



日々に追われ、ただ 目の前の仕事を、こなす自分。




楽しく前向きに、なーんて 気持ちは、ちょつと、消えかけてたな

感謝してくださる方がいる事に、感謝をしよう




螺旋階段が、降りれなかったラッシュ。

降りれない理由は、わかったから、随分上手になっていたんだけど、暫く、やらないと、また 苦手になっていた!


さりげなく 練習再開

二日目で、トトトと降りてくれたo(^-^)o


何か嬉しいな




久しぶりに、ジャニスのハスキーボイスを、聴きたくなった




さて、書類書類


月末だ!仕上げなきゃならん


デスクワーク 超苦手


かと言って、何が得意かと言われたら、なーんもないんだよね!


ほーんと あたし。 なーんも出来ない人なんだな~

多分、いつまでたっても、強くなんかなれない


それでも、世の中、何とか渡っていけてんだよね。



ん ま もぅ いい


ガンバロ
スポンサーサイト
  1. 2009/12/25(金) 19:21:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<何がくるかなっ | ホーム | イヴなのに>>

コメント

☆ふーママさん

遅くなりましたが ジャスパー君、二歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/ございます!

早いな。もー 二歳か

仕事は、どの仕事も大変だと思います。色々な職業の方がいるから、世の中成り立っていってるんですが、介護や医療は 誰にでも、関ってくる事ですからね

重要かなっとは 思います

生活には、休みはないですもんね(^O^)

奥深いやり甲斐ある仕事ですよ!麻の実さんも、お知り合いの方も、お会いした事はないですが、遠くても、誰かが頑張ってるのは、励みです。

ママも、29まで レッスンですか?お疲れ様です

年末年始は、主婦は 大忙しでしょ
その点 あたしは 気楽なもんです!笑っ
  1. 2009/12/26(土) 14:19:46 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

1日遅れですが メリークリスマス!
私も今日もそして29日までお仕事ですが
パンダさんはお正月もですものね~

私の『集まれ』からのお友達が今
ヘルパーさんと介護福祉士の資格を頑張っています

パンダさんとその方
そして看護師の麻の実さん。。。。

私の周りには介護に関わる方が沢山で
何かのご縁なのかなぁ

大変なお仕事なだけに感謝されている方も沢山いらっしゃいますよね!
  1. 2009/12/26(土) 00:11:33 |
  2. URL |
  3. ふーママ #eYj5zAx6
  4. [ 編集]

☆タハ母さん

メリークリスマス

リハビリして、歯を治療して 犬綺麗になって、ですか(^O^)

お年寄りと シーズーって、何だかしっくりきますよね!
でも 噛み噛みは、困りますね~

歯型くっきりぃ?イタソー

お大事に
  1. 2009/12/25(金) 01:11:53 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

♪メリー・クリスマス♪

同じ!くクリスマスもお仕事中なり!

最近、近くのデイケアセンターのお年寄りが、治療によくお見えです。
今日は、その方の飼い犬のシーズーくんも一緒に来院されて、待ち時間中に美容でしたが、ひどい噛み噛みくんで、まさみんの腕に、くっきり … マークつけて帰られました

笑っちゃいけないけどあまりに綺麗な … 歯型に思わず笑いました(^^)
  1. 2009/12/25(金) 00:02:48 |
  2. URL |
  3. タハ母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/192-e8a24100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
