少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テールスープ

20091229164140
ファームさんに 行ってきました。

お勧めテールリゾットは、お腹と心を、温めてくれました



ジュリアンにも、ディナーをお願いしたら…
美味しそうな匂いに、思わず、お行儀悪っい(-.-;)





降りて食べなさいって…





なかなか、ゆっくりと 誰かと会話する事もなかった 最近ですが、この日は 朝から、何人かの方と お会いして、話しをする事が出来ました。



少し、自分の中のものが、整理出来ました。


今年も 残すところ、あと二日ですね。

特に、何をするでもないあたしは、さほど、年の瀬を 実感しづらいのですが、スーパーや 市場や 金融機関 あと 洗車場などが コミコミだから、あー 年末だなぁって、思います。



今晩は 豚の角煮をつくる予定です。

ちょっと 今までと、作り方を 変えてみようかと思ってます。


美味しく出来るかな?ドキドキ




状況が変化するのではなく、変化するのは 自分自身なんだと 言葉では 理解してますが、これが なかなか 出来なくて…ね



さてさて、皆様にとって 今年は、どんな一年でしたでしょうか



のりぴーは 介護の お勉強を、頑張ってるかな?そんな事も、ふと気になりますね。

あと、右京さんの事もね…


皆 頑張って生きてるんのにね



ちょっと頑張りが足りない 今年のあたしでした。


来年は どんな一年に なるかしら



と、全く取り留めないまとまらない文章のまま、タイムリミットなんで、このままアップします


支離滅裂で
ごめんなさい
スポンサーサイト
  1. 2009/12/30(水) 12:41:43|
  2. ボヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大晦日 | ホーム | きました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/195-cb6ea34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
