少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

20091230152056
20091230152053
20091230152050
いよいよ、今年も 残り少なくなってきましたね。


あたしは 今朝方帰宅して、こたつ寝してしまいました


レナとジュリアンと 猫のちょび様とチロリンは こたつの中

ラッシュは 枕元にいまして、あたしゃ獣に囲まれて 眠りました

なんか 夢を見たけど、覚えてないなぁ


今年は、ジュリアン達を、外に連れ出す事が少なかったから、来年は、もっと もっと、外に行きたいな!



海へ山へ滝へ…

自然に触れたいです


年末になり、自分が ちょびっと、外へアンテナを向けたら、あら



なんだかねぇ



立て続けて、お久しぶりの人から メールを 貰ったり


前、ブロ友だった方が、あたしを見つけてくれたり



そんな事が 続きました!


くすぶっていたものが、少し、流れ出しそうな…


そんな 予感




また 支離滅裂のまま、タイムリミットが近づいてきたf^_^;



今年一年、お世話になりました!迷惑かけた方々、すみませんでした



紅白の 小林幸子さんは、どこまで いってしまうんでしょうね


もう いっそ、原点に戻って、素っ裸で 歌ってくれないかな


衣装(舞台装置?)代を 何処かに、寄附とかしてくんないかな


あ でも、こんな 御時世だからこそ、あんな お金の使い方も 良いのかもね



うーん。こんな 大晦日のあたしです


んだば お仕事行ってきます。



皆様

良いお年をお迎えくださいませ
  1. 2009/12/31(木) 11:20:59|
  2. ボヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<新年明けましておめでとうございます。 | ホーム | テールスープ>>

コメント

☆ふーママさん

明けましておめでとうございます。

遅くなりました。


そう もう何年目ですかねー。

お互いに 出会いを作ってくれた パートナーは、この世を去りましたが…


繋げてくれた縁は、いき続けていますよね!有難いことです。

今年もよろしくお願いします
  1. 2010/01/04(月) 18:07:53 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

☆小五郎さん

明けましておめでとうございます

やはり お仕事ですか。お疲れ様です。

サービス業も、大変ですね!

はい
介護は なくてはならない 仕事だと思ってます。

今年は 前向きに 頑張って生きたいな!
今年もよろしくお願いします
  1. 2010/01/04(月) 17:40:00 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

☆金太郎パパさん

お返事遅くなりました。

明けましておめでとうございます。

そうです、犬がいなかったら、こんな繋がりはないですよね。

金太郎君が いてくれた事に 感謝ですね!

今年も、素敵な出会いを、期待したいと思います。


お母様とのお正月いかがでしたか?
家族水入らず、良いですね!
金ちゃんも、きっと一緒に笑っていたはずです。


うちの 入居者様達も、おかげで インフルエンザ感染者も 出ず、お正月を迎える事が出来ました。

よき年になりますように
  1. 2010/01/04(月) 17:13:31 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます

パンダさんは今日もお仕事でしょうか?
お知り合いになって 何度めの新年かなぁ…

お互いに愛犬を失うという体験をして
月日の流れを感じますが。

今年はジュリアンちゃん達といっぱい野山に出かけられますように!

良いお年を。
  1. 2010/01/02(土) 11:27:45 |
  2. URL |
  3. ふーママ #eYj5zAx6
  4. [ 編集]

明けまして おめでとう ございます

お仕事 ご苦労様です

私も、31日・1月1・2・3日と仕事してます
サービス業の宿命です
世の中の人達が休むと忙しくなり
働き出すと楽になる


介護の仕事は、この世の中に必要な仕事だと思います
。 

体調管理に気をつけて頑張ってくださいね! 
  1. 2010/01/01(金) 14:09:13 |
  2. URL |
  3. 小五郎 #-
  4. [ 編集]

今年もよろしく!

あけましておめでとうございます。
金太郎パパです。

旧年中は大変お世話になりました。
謹んでお礼申し上げます。

お正月にもかかわらずお仕事ご苦労様です。
私は久しぶりに母と二人っきりの新年を迎えました。
二人っきりとはいえ家族と迎えられることの幸せを感じています。

ホームのおじいさま、おばあさまはお元気でしょうか。
みなさまにもよろしくお伝えください。
金太郎はみなさまより先にいってしまいましたが、
きっと空の上からみなさまのご健康を祈っているはずです。

パンダさん、ジュリアンに会えたのも金太郎のおかげです。
そしてお年寄りの方たちの笑顔に触れることができたのも
金太郎のおかげだと思っています。

今、私が素直な気持ちで母の世話ができるのも
金太郎のおかげだと思っています。

金太郎のいないお正月ですが、ちょっぴり幸せ気分を味わっています。

金太郎がいなくなった今、直接お年寄りの方を励ますことはできませんが
気持ちはいっぱいあります。

パンダさんお仕事大変でしょうが
金太郎の分までがんばってください。
虹の橋で金太郎も応援しているはずですから…




  1. 2009/12/31(木) 15:08:46 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ #kUBWurzk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/196-d5a8e139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
