少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二回目のラジオ出演…ウィペットプチオフ

20100121235412
20100121235409
20100121235407
20100121235405
20100121235402
20100121235400
20100121235357
20100121235355
20100121235353
20100121235350
1月19日

ハッピーFMの【金太郎パパ動物園】 に 二回目の ゲスト出演をしました(^O^)

今回は、『不思議犬、ウィペットの謎に迫る』って事で、長崎のしおん君ママのかおるんさんと、ジュリアンの初ウィ友 スパーキー君とこの、エリちゃんと3人ゲストだったから、けっこう お気楽な感じでしたね


さて
ラジオ話の前に、ティータイムに、しおん君と待ち合わせして、軽く食べましょってんで、『グレンダイナー』さんに行きました。

ぽかぽか陽気だったから、寒がりウィの二匹も、テラス席で ご一緒しましたん。


やっぱ、しおん君も抱っこ好き(´∀`)
そして、食いしん坊万歳です(o‘∀‘o)



冬になると、体重が減っちゃうという、しおん君は、あばら骨がクッキリ出てました!
このエピソードは、ラジオでも話しましたが…


ウィペットを連れてると「食べさせていない」「虐待だ」と、言われてしまう事が、あるんですよね!


んな事ナイナイ(´Д`)

しっかり、食っちょりますけん(^m^)


そして、あたしらも、たんまりと、佐世保バーガーを楽しみました


あたしは、チーズフォンデュ照り焼きバーガーだっけかな?
かおるんさんは、ベーコンチーズです

そして、二人で、アボカドホットサンド(。≧∇≦。)
お腹一杯なとこで、弓張に登り、走り回りました!



そんなに、一緒に遊んだことがあるわけじゃない、二匹でしたが…


そこは、ホレ、ウィペットです

ガウガウも言わず、くっつき過ぎず離れず、お互いに、 適度な距離を保ちながら、遊んでましたよ



二匹で走る姿は、格好良かったけど、早すぎて 画像撮れませんでした


それから、眼鏡岩に寄って さて

ラジオの打ち合わせです。


スタジオに入れない ワンズは、もやちゃんとスパママに、面倒みて貰いました(o‘∀‘o)

有り難うございました!



軽く打ち合わせしていたら、授業が終わったエリちゃんが、駆けつけてくれました。これで、メンツは揃いましたな(^-^)


ウィ仲間が、集まると、そりゃ、ウィ話で盛り上がります



よし、こんまま、本番だぁ(o‘∀‘o)


まずは、人と犬の自己紹介です(^O^)


それから、金太郎パパが、ウィペットの資料を、読み上げてくれました!

まだまだ、認知度が低いウィペットなので、どうやって、ラジオをお聞きのリスナーさんに、ウィペットの素晴らしさを、伝えようかって、考えましたが…


まず、容姿です(^O^)
鹿と本気で、間違われた経験は、ウィオーナーには、よくある話です
そして、お次が、カンガルーに、似ていると言われます!


しおん君は、あり食いと言われたことがあるとか…
(^m^)

うちも、パピージュリアンを、スリングに入れてたら、女子高生達に「見て見て、ワラビー」と、言われた事もありますね


それから、家の中では、猫っぽく、何だか人っぽい犬なんですね(^-^)


そしてマイペース


三匹とも、フリスビーは、追いかけて……追い越して……そのまま、走って行ってしまうようです(´∀`)

手はかからないけど、思い通りにはいかない犬なんですね!


そこがまた、ウィペットの魅惑的なところなんです



聞いていた友達によると、しおん君とジュリアンは、まさにウィペットって話しをして…その後で、スパーキー兄さんの、ちょっと違ったタイプなウィペットの話しをするのが、面白かったとか…o(^∇^o)(o^∇^)o

後は、スタジオ下で、ダウンジャケットに包まっている話しが、笑えたらしいです(*^_^*)


今回も、パーソナリティーCHIKAさんの、見事な誘導とまとめに、助けられて、無事終了いたしまた

やっぱ、プロはスゲーな('∀'●)と、尊敬致しました!


まだまだ、語り足りませんでしたが…


エリちゃんとかおるんさんは、どうだったかなあ?


また、機会があれば、プチウィオフしましょーね


それから、それから


スタジオ下に、応援に来てくださった方々

有り難うございました!



さて

今度の日曜日

1月24日は、譲渡会です(*^_^*)


場所は、佐世保市島瀬公園

時間は、13時から18時となってます


里親を待っている、わんこにゃんこに、会いに来てね!


勿論、友憲も参加ですよ
  1. 2010/01/22(金) 19:54:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<犬猫譲渡会 | ホーム | ぼちぼちいきましょ>>

コメント

☆くっぷり(キララ)ママさん

あたしは 真ん中ですよー('∀'●)


そう お会いしたのは、一度…いや…二度ですね

あたしも、何となくの雰囲気は、わかるけど、ママさんのお顔は、覚えておりませーん(^o^;


エフ君 そうなんですね。
うちが預かる 雑種成犬達は、毎度 何ヵ月も、問い合わせすら無いですよーー(。・ω・。)
それでも…どこかで、里親さんと廻り合うもんだと、思っておりまする

エッフェル君なら、きっと、良い里親さんが、現れますよー('∀'●)

お別れは 寂しいけど、新たなる旅立ちだから、やっぱり嬉しいですね(*^_^*)

譲渡会で、良いご縁が結ばれますように
  1. 2010/01/22(金) 05:46:23 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~
ね、金パパのブログの写真なんだけど、
黄色いパンダさんは、一番左やったかね??
一度お会いしたけど、顔がわからん・・・。

うちは明日、譲渡会に参加します。
予想を外れて、人気ないエッフェル君・・・。
ぼちぼち問合せは着ますが、コレダ~っていうのが
ないです。
我が家の息子になりそうな勢い・・・。
可愛くって離れられません。

前のおはぎちゃんの時は1週間預かって
1週間放心状態・・・。
今度は1ヶ月いるから
1ヶ月寝込むかも??
  1. 2010/01/22(金) 04:13:53 |
  2. URL |
  3. クッぷりまま(きらら☆エッフェル) #R9JsBnwU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/210-facac05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
