少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

譲渡会 あれこれ編

20100126193847
20100126193844
20100126193842
20100126193840
20100126193837
20100126193835
20100126193832
きてくださった方は、ご存知でしょうが



譲渡会は 大抵、猫班も一緒です

この日は、譲渡会には 来ていなかったけど、仔猫ちゃん二匹と、シンディーちゃんが、里親様決定です


三毛猫の乙葉ちゃんは、無条件に可愛いですが


真っ白な 白山部長の 貫禄も、非常に魅力的ですよ!

「こはる日和」
http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/?m


さて 犬班です


プロットハウンドの、ミントの写真が 無いですが

ミンさんの見た目も、性格も、大好きなんですよねーミントファンです


今度は 画像撮らなきゃ


お耳が、チャーミングなはっちゃん
実は、ボズさんも、あたしも、この日は、はっちゃんが決まりそうな予感があったのですが…

残念ながら、今回は、ご縁に結びつきませんでした。


てんちゃん サクラちゃんです(*^_^*)

愛想良いてんちゃんは、皆の人気者でした。
てんちゃんほど、積極的では無いですが、サクラちゃんも、懐っこくて、可愛いですよー(*^□^*)


んで 友憲です(o‘∀‘o)
友君にも、オファーがありましたが、先住犬の頭数が多いのと、里親様のご年齢を考えて、今回は、見合わせる事にしました


とても おとなしく、ケージに 入っている友君
皆さんから 「大人しいねー」と、言われます。

ですね(´∀`)恐らく、二歳前後だと、思われる オスの中型犬にしたら 大人しいと思います(=・ω・)/

次回の譲渡会は、2月7日の予定です
宜しくお願いします
  1. 2010/01/27(水) 15:38:49|
  2. オフ会 イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目指せ ドッグトレーナー | ホーム | 君が好き>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/215-87baa7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
