少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュリアンゲームと占い

前、ジョセでつくっていた、ゲームと占いを、ジュリアンに変えてみました(^^)


すみません

勝手に登場人物で、色んな人や犬が、出てきます!


毎回、多少、ストーリーや結果が変わりますので、その時により、登場人物(犬物)変わります!

もしも、不愉快な方が、いらっしゃいましたら、お詫びします!

その際は、ご連絡くださいねー

ゲーム

http://avg-maker.com/536867.html



占い
http://u-maker.com/370132.html


特に占いは、その人(犬)を、イメージして作ってあるわけではありませんので、あしからず!




さて、あたしの夢に、よく 木村拓哉が登場する!

好きは好きだけど、特別に 大ファンというわけでは、なく!


慎吾ちゃんファンなんだけどな!


どうした事か……

出てくるのは、木村君ばかりです!

何だか世の中、ままならないな!




とか 言いながら、毎回 木村君は、あたしの気持ちに ぐぐっと(*≧m≦*)刺さる台詞を、吐くんだな!これが(^-^;


昨日も、そりゃやもーうヽ(≧▽≦)/

いや~
そんな事 言われたら、たまらんでしょ
(*´д`*)みたいな


ねぇ~(´□`)

何で 木村君なのよー
  1. 2009/02/28(土) 00:58:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<これは、今なのか どうなのか | ホーム | おピンク(=⌒ー⌒=)>>

コメント

☆めろでぃさん

えー、そうなんですか

(゜o゜)びっくりぃ


木村君は、あれは、犯罪ですよ(σ・∀・)σ

心臓 撃ち抜かれましたもん(*´д`*)


あれは、虜になるわ~
  1. 2009/02/27(金) 11:42:51 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

私も慎吾くんファンだったの!
でも木村くんが夢に出てきて三日三晩、私を口説いてきたのよ(//∀//)
アリエナイコト ダケドオオメニミテネ

それ以来木村くんファンです(≧ω≦)b

まさか黄色いパンダさんも私と同じ状況なんて!!
  1. 2009/02/27(金) 10:50:27 |
  2. URL |
  3. めろでぃ♪ #jnRiruIs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/22-755bc16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
