少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

節分と譲渡会のお知らせ

2010020317490000.jpg
2010020310050000.jpg
2010020310040003.jpg
2010020310040001.jpg
2010020310040000.jpg
2010020310040002.jpg
恵方巻きって、こんなにメジャーになってきたのは、最近だよね!


入居者様に 尋ねたけれど 誰一人ご存知なかったデス^ロ^;



さて、施設の豆まきは 手作り鬼さんを 倒すゲーム感覚です!

うちは 青鬼さんです


それぞれに 特徴あって、可愛い鬼だったり 怖い鬼だったりします。



レナちゃん達は、ジャーキーを 巻いてもらいました。



我が家は、キャットフードを 巻きましたよ!


大騒ぎしながら ジュリアンと友君が 拾って食べていました!



さて 譲渡会のお知らせです!

2月7日(日)

13時から 佐世保島瀬公園にて

犬猫の譲渡会を します!

猫班は フリマもしますので、良かったら 覗いてくだしゃんせ


  1. 2010/02/06(土) 11:45:57|
  2. アニマル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<開き直ることしか 出来ない | ホーム | ももちゃん 食べました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/221-95c4dc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
