少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

譲渡会ご報告と 選挙

2010020717350000.jpg
2010020808590000.jpg
2010020715390000.jpg
2010020720000000.jpg
2010020719580000.jpg
2010020715400000.jpg
2010020714260000.jpg
2010020714150000.jpg
2010020716040000.jpg
今回の譲渡会は 成犬五匹が エントリー!


ジュリアンは、チェアの上で、待ってくれてます


人通りも多くて、何だか、前回のぴょこたんの事もあったのか(´∀`)


それとも、春が近づいてきてるからなのか(o‘∀‘o)
ちょっと、あたしも、モチベ上がり気味でした。



結果から 申しますと、ミントさん、テン君、サクラちゃんが 新しいお家が決まりましたよ('∀'●)

三匹決まるなんて ヤッホーイ(。≧∇≦。)



ってか、またミンさんの、画像は、撮ってないや)ω(

あぁ でも、ミントは 長かったもんな!5月に、ジョイパパが、保健所から引き出して もう、軽く半年越えてたなぁ!


プロットハウンド、ミント

猟犬のなのに、大人しくて、めっちゃまったりだから、猟に使えないからって、捨てられたのかなぁ?などと、言ってたけど、ホントはどうなんでしょうね?


トライアルに出たこともあるけれど、1日目に 淋しくてかなぁ(;´∩`)吠えちゃったり、食いしん坊さん発揮しちゃって、戻ってきたミント

どんなに、大人しくても、いきなり、全く知らないところに行くんですもの。
多少のあれこれ事は、有りますよね!

犬や猫と暮らすって…そういうあれこれを、一つずつ、一緒に乗り越えていくから、意味があると思うんですね(^.^)b


生きてんだもん!

思い通りにいかないことなんて、沢山あるさ!


でも だからこそ、一緒に暮らす努力や工夫をして、お互いわかりあっていくもんですよね!

時間をかけて、通じあっていくから、愛しく感じるって思うんだな!

なーんて ちょっと語っちゃいましたが…へへ


今度こそ、ミント
(*´∀`*)幸せになるんだよー(^ω^)



さて、見た目も性格も 可愛いテン君。
皆さんに、愛想振りまき、譲渡会開始直後から…ダントツの一番人気でしたン


あちこちから「いやぁ、可愛い(^-^)」「カワイィねー、人なつっこいね」の声が、あがっていました

そして、新しいお家から、お声がかかりました(^O^)良かったね!テンちゃん



サクラちゃんは、生活に支障はないんですが、チェリーアイな為「病気なの?」「見えてるの?」などの、ご質問があったりしましたね!

そして、譲渡会も終わりに近づいてきた頃に、一人の奥様が「欲しい時には、どんな手続きがいるんですか?」と、尋ねてこられ…

無事に、里親様決定です!
サクラちゃん(´∀`)
おめでとう!



途中で、雲の実さんからの差し入れを、ぱくつき腹ごしらえしました!!今回も夜勤明けで、ギリギリまで会議があっていた為、考えたら、お昼ご飯食べてなかったんですよね!
ゴチでした(´∀`)


あ そうそう、この日は、選挙演説で、大仁田厚候補が来ました(*^□^*)
応援で、松山千春さんも来たのだ。

レスラーの大仁田選手は、よくみてたから知ってるけど…、正直 政治家の大仁田厚さんは、良く知らないから、ボサーッと遠目に眺めていましたね!何か、大仁田厚さんより、客観的に周りにいるPEOPLEみてるのが、面白かったな

千春歌ってたし(^m^)

♪恋にぃ 揺れるぅ、こっころー ひとつーぅ♪
コンサートかい(=・ω・)/と、ちょっと突っ込みいれてみたりして…


そしたら、ファイヤーっと雄叫びあげて、演説終わった大仁田候補が、こっちに向かって歩いてくるではないか!

アララもしや?

そう、譲渡会にやってきたのです


多分、人が集まってたからだろうな!

握手して回ってたから、一応あたしも、握手してもらいました。
前、現役で(プロレスね)やってた時より、随分小さくなったと感じたなぁ


大仁田候補、必死に頭を下げてまわっていたけど、彼の目に、犬や猫は映っていたのかしら?

里親募集の譲渡会を、開いているっての わかってた?

そこで、捨て犬や捨て猫とかについて、何か良い発言してくれたら
清き一票率は、ググーンとあがったのではないかと思うんだけどね(^_^)/~bye

あ この後、蓮舫さんも 応援演説にやってきました。
赤が似合って、格好良かったよ!
画像撮ってないけどさ…
なんか ご主人が、佐世保の人なんだってね!
その場にいた人
誰一人知りませんでしたけど^ロ^;



あ はっちゃんと友憲ですが、両犬とも、けっこういい感触の方がいらっしゃいましたが


決まりませんでした。


元気なはっちゃんは、アピール沢山していたのにね!


そして、のっそりしていて あまり動かなかった友君
残念でしたが、また今度ね(^.^)b




ジュリアンにとっては、譲渡会は、あまり楽しいもんではないはずです

いつも我慢させちゃうけど…

これからもよろしくね


さて 次回譲渡会は 2月21日に、予定してます


雨が降りませんように
  1. 2010/02/09(火) 16:38:09|
  2. アニマル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<心理テスト ※改正 | ホーム | 開き直ることしか 出来ない>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/223-86bbd8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
