少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチプチオフ会









地元ラジオ局、HAPPYFM

「金太郎パパ動物園」


ツジイ兄妹が、ゲスト出演の日は、運良く夜勤明け

(´∀`)良かったぁ


他の勤務だったら、放送時間に駆けつけられぬ


アーケード散歩を兼ねて行ったら、ロンちゃん角打ちには、既に、ジョィパパがいて、ジョィパパ節炸裂していた

彼の知識の宝庫は、いったい何がそうしてそうなるのだ????
引き出しが、錆びて開かないあたしからしたら、ジョィパパの脳内引き出しの、多さに、ただただ、聞くしかないのだ


画像無いけど…
かずやさんとジャックとエルフ
毎回、遠くから、お疲れ様です!
女の子に大人気の、バーニーズのエルフ。エルフを利用して、声をかけたら、けっこう、可愛い女子をGETできるんじゃないかとか、よく思っているのは、きっと大きなお世話よね!多分、あたしにだけは、言われたくないんじゃないかと思う


ジュリアンと、同級生で、生まれた月日も、あまり変わらない、フレブルフレディ君です(。・ω・。)
最初の出会いは、パールシーでした。
ちょっと、体調崩して、ドキドキしていたけど、何とか、良い方向に向かっていてくれてるようです

どうか、これからも、楽しく元気で暮らせますように
どんな状況でも、きっとみぃさんが、しっかりやってくれると、思えるフレ家です



トクちゃん夫妻
ちょっと、憧れの素敵なお2人なのです。

はじめは、ちょっと不思議な組み合わせに思えて、んんん?と思ったけれど、なんだかほっこりしちゃうトク家です
巡り合わせってあるんだなぁ!




ゲストのツジイ妹の、ミニピンベルは、金太郎ママさんに抱っこされてました。

モテモテで、ショーコ不在で、少し落ち着かないベルリンを、優しくケアする金太郎ママさん

さりげない気遣いの言葉が、あたしの胸のツカエを、取り除いてくれました。ありがとうございます
染みました!


ベルと言えば、ボーダーコリーの、ベルも来ていたなあ。
躾氏4Dさんの元、局下で、トレーニング
なんしょん?って、笑えたけど!感性で生きるタイプだよね!
好きなように、生きていってくださいね


後は、ルルパパ&ママ
画像無しです。スマセン

相変わらず、チョーラブラブだけど、密かに、夫婦歴は長いらしい。
友憲が、ルルたんスキスキ一目惚れしたらしく、しつこく絡んでギョメーン



こんな感じで、プチプチオフ会となりました。



肝心のラジオは、いつものことながら、聞いてないけどね(;´∩`)

ツジイ節が電波にのったかしら?
あ あたし密かに、ツジイちゃんの物真似出来るのよー(^m^)ウプ


お金払ったらみしてあげーる(^O^)
スポンサーサイト
  1. 2010/03/05(金) 23:21:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨の日の出来事 | ホーム | HAPPYBIRTHDAY 二歳>>

コメント

☆ツジイちゃん

お疲れ様でした


え 物真似(´Д`)
一度 冗談で何げにやったら 似てると言われたのよ。
その一回しかしてないけどね(^^ゞ

いくら貰おうかなぁ!40万くらいで どうだ
  1. 2010/03/06(土) 09:35:00 |
  2. URL |
  3. 管理人黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございましたーっ



い、いくら欲しいんだね!?
何だろーモノマネってなんだろー
気になるぅ
  1. 2010/03/06(土) 03:14:48 |
  2. URL |
  3. ツジイ #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/232-e0f3247b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
