少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんなこと こんなこと あーったでしょう






晴れたり曇ったり、雨が続いたり、雪が降ったりと、落ち着かない天候の今日この頃です!
それでも、確実に、春は来ていますね!

先日、大村に行く用事があり、ボズさん、サクラとワーブにお相手してもらいました。

ジュリアン、嬉しそうに走っていたなぁ(*^□^*)

犬達が、元気に遊んでる姿をみたら、ホッとします


若い頃に比べたら 色々な欲が、無くなってきましたね。健康で、今日の御飯が美味しく食べれて……そんな当たり前の事が、有り難く感じます!



今は、少し…時間が欲しいかなぁ!

沢山あると、有難みが薄れちゃいそうだから、丸々2日間、犬猫達と遊び、あと1日は、ちょっと絵画を観たりして、現実逃避して、五感を磨いて^ロ^;リフレッシュしたいです。



ボズさんに教えて貰った、ツクシ畑?有り難く美味しく、炊き込みご飯になりましたとさ(^O^)



そうそう、3月なのに、雪が積もりましたねー。


忘れ雪とか
名残雪とか いうんですよね!確か

なごりゆきか……


♪季節外れの雪がぁ、降ってるぅ とぉきょーで見る雪はこれが、さぁいーごねとーぉ♪寂しそーに、君がつぶーやく♪


春だなぁ



我が家で預かり中の 友憲君
最初に保護してくださった、長崎はっぴーあにまるさん

http://www.geocities.jp/wan_since2006/home.html
の、譲渡会に 友君とジュリアンとラッシュと一緒に、チラリと顔出してきました(レナちゃんは、ヒートなんで、お留守番)

しかーし、終了時刻に間に合うか…ギリギリだった為、慌て携帯を、忘れてしましまいました。


(-ω-)画像撮れずに残念です!


久しぶりに、ちゃこちゃんに会ってきましたよー。


はっぴーあにまるさんも、沢山のワンニャン保護や啓発活動をされています。


頑張ってる人達に、お会いしたら、良い刺激になりますね。


友憲も、たくさん可愛がって貰いました(*^□^*)有り難うございました




さて、3月14日 (日)
こちらも、譲渡会を行います

佐世保島瀬公園(玉屋さん並びの交番横)
時間は 昼1時から夕方6時までです!

良かったら、皆に会いにきてくださいねー
スポンサーサイト
  1. 2010/03/13(土) 20:24:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あん時のビデオ? | ホーム | カップラーメン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/235-092e2058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
