少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あん時のビデオ?









画像は ラッシュちゃん特集(*^□^*)




ある夜のこと


アーケードを ジュリアンと友憲と 歩いていた時です!


ある一人の 青年が、声をかけてきました。

はじめ、ただの犬好きかと思ったら、どうやら…あちらは あたしのことを 知ってる様子です!




そーいえば、見たことあるよーな…???(・・;)


こういう時って「どちら様?」と、聞けますか?


あたし、聞けないんですよ。なので、会話の中で探りをいれます…


「あの時は、迷惑かけました。」って?謝られても…??
あの時?と 問い返したら

どうやら、仕事関係らしく、話していくうちに、思い出しました!



トライアルで、うちの職場に、入ったスタッフだったんですが…

介護職というか、その時の、うちに あまり馴染めずに、二週間程で、辞めた人てした。


バリバリ女性が優勢社会の介護の世界は、善い男性は、上手くいかないことがあるんです

ガッツんガッツん言われちゃいますからねぇ^ロ^;

あ…あたしは、他人にも自分にも甘いので、厳しく言わないタチです(*^□^*)


話がそれちゃいましたが、その青年


ちょっと アルコールが入っていたみたいで…


話のツジツマが、多少合わないとこもありましたが…なんか、凄く、あたしの事を覚えてて、ビックリでした。
ジュリアンのことも知ってました

もう 3年くらいは、前の話だと思うし…申し訳ないけど、あたしは、ほとんど覚えてないんですよねー。

でも、彼の話によると、あたしは、叱咤激励しながら、細かく指導していたとか…
何回も、お礼を言ってくれました


記憶にないので、何とも言えないんですが………

まぁ、そんな風に 思ってくれていたのなら、やっぱり嬉しいですね!


で…ですね


彼が 別れ際に、気になる発言をしたんですよ


「僕、パンダさんの、あのビデオは、大事にとってます」って…





は?はぁ(_´Д`)?

それこそ全く記憶無し

(οдО;)何の話?ビデオ?何?

尋ねなおしたけど、ほれ

そこは、酔っぱらいなんで、まともな返事が返ってきませんでした。


えー 気になってまーす


ナンナノヨー(ノд<。)゜


あのビデオって


なんだべさー( ̄□ ̄;)!!
スポンサーサイト
  1. 2010/03/14(日) 02:35:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仔犬ちゃん | ホーム | あんなこと こんなこと あーったでしょう>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/236-28e46b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
