少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空は飛べなくても

20090302095151
晴れたよーヾ(^▽^)ノ
ってんで、行ってきました


オフ会(・∀・)

うちは、ジュリアンとぴーちゃん連れて!たこ焼き機持参です!

(´・ω・`)
んで、前半は、野外たこ焼きに 集中してたから、あまり犬と、遊んでませんでした!>°))))彡

とは、言っても、あたしゃ、材料を持って行っただけで、つくったのは、殆ど、joy家なんですがね!


画像も、撮っていませんが、この日は、人も犬も多かったですヽ(^^)

お初の方も、いらしたのに、またまた、上手く関われてませんね…あたしって



それでも、犬達が、嬉しそうに 走り回っているのが、嬉しくて(〃▽〃)


まったりと、皆さんが、思い思いに、楽しまれている姿が、嬉しくて……ね


うん(^-^)

犬が犬同士で、遊んでるのって!
やっぱりいいなあ~

前から、思っていましたが、ジュリアンが、仲良いのは、♂ワンコ君が、殆どなんですよね!

しかも、活発で、遊び上手な少年系の男の子ヽ(´ー`)ノ



エロモードで、寄ってくる、♂君には、フリーズするか、最近は、ガウガウ拒否ります!


何だか、ジュリアン見てると、まんま、あたし?って、思うこと多いの


小さい頃から、男友達が多くて…気がついたら、男の中に、女がひーとり(・∀・)状態で、よく遊んでた


単純に、友達!
だから、雑魚寝とかも、出来ちゃうのです!

あたしは、絶対的に、男と女の友情は、成立する派(*'-')なんですよ


ジュリアンも、 そうかな!?



さて、後半は、走りましたよ~
あじゅや大ちゃんや、DD達と


ダダダダーと、走って走って、犬達と、展望台に登ったら、景色の良いこと
ヾ(^▽^)ノ



遠くまで、見渡していたら、あぁ、空を飛べたら良いなぁって、ちょっと思った!


飛べないけどね!

けっして、飛べやしないんだけどね!



だから、妄想で飛んでみたよ!


日がおちて、少し、冷たくなってきた風に 思いを乗せてね(=⌒ー⌒=)


たぁくさんある思いの、ほんの、ちょっぴりだけどね…

ザワザワを、どこかに運んでおくれ、風さん( ´∀`)

でも、こんなに心地良い風が、花粉症の方には、辛いんですよね!

晴れて、風がそよそよ吹く日が、恨めしいって、知り合いも言ってましたもん!



そんなこんなで、そろそろお片付けタイム!

誰から、何をいただいたか、既に覚えていませんが、とにかく、お腹いっぱいでした(*^_^*)

ありがとう御座いました!ご馳走様でした!

さぁ、来月は、ウィオフだぁ(~▽~@)♪♪♪

スネ家のお祝いだー!!


あ(-_-;)
また、年とるな(..)
スポンサーサイト
  1. 2009/03/02(月) 09:51:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ザルの下 | ホーム | これは、今なのか どうなのか>>

コメント

☆タハ母さん&まさみんさん

お疲れ様でした!

タコ無したこ焼きだったけど、けっこう 美味しかったでしょ!?

まぁ、joy家いての 話ですが


ジュリ服 しっかり縫ってあり、いい感じですよ!

寒がりさんには、ちゃんと、お尻隠れて、前身ごろ長めで、チッコかからないやつって、一センチ単位で、細かく頼めるから 有り難いです。

しかも、素人さんで、材料費以外がは、保護団体に寄付されてるから、また、いいですよね!
  1. 2009/03/02(月) 02:37:40 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

☆いろはママさん

お疲れ様でした!
あたしも、準備播但だと 思ったんだけどな(^^;)

泡立て器とか、頭に無かった

あらどこだっけ?の竹串は、終わってから、みつかったのよね(x_x;)


犬によりけりだと思うけど、今まで、暮らした犬の中で、ジュリアンが 一番、自分に似てる

まぁ、生活態度が 現れるんだろうけど


ケジメないとことか!

いろはは、どんなとけが、似てるのかな?


本当に、憎めない 愛すべき存在よ!犬って
  1. 2009/03/02(月) 02:29:21 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

たこ焼きごちそうさまでした。
まんま美味しくってソースなしでいただきました。
焚き火できそうにない場所でもちゃんと準備されてて、関心するやら驚くやら(^^)

オフ会メンツの底力恐るべしでした~

PS:ジュリちゃん服に興味しんしんでした!本物見れて嬉しかったです!!ありがとございま~す。大きい子のは中々ないので、勉強になります!!
  1. 2009/03/02(月) 00:17:54 |
  2. URL |
  3. タハ母&まさみん #-
  4. [ 編集]

色々と準備してもらって、手ぶらで来た私はお腹いっぱい、胸いっぱい、花粉いっぱいで帰りましたよ(;^_^A アセアセ・・・
楽しかったです!! 準備バッチリ♪パンさん、すごーい♪なーんて思ってたら、あら?どこだっけ?って声が聞こえてたのは気のせいですよね(笑)
そんなとこが、パンさんらしくてそそられるんですよー☆
犬ってやはり、そんなとこまで飼い主に似るのでしょうか?
私もたまにいろはを見ていると、第3者からみると私はこのよーにしてるんだな…って気づかされる時があるんですよね。
そんなことまで、感じさせてくれるだなんて、憎めないやつですね(。・_・。)犬って…
  1. 2009/03/01(日) 23:12:30 |
  2. URL |
  3. いろは #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/24-360b6a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
