少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友憲のこと








んと、我が家に来る犬は、何だか、ゆるーくなる傾向にありますね!

そう



あたしに…(^.^)似てくるんでしょうか!


友憲も、てれーっとした感じに、なってきちゃいました^ロ^;

いーんだか、悪いんだか

普段は 自己主張する友君ですが、譲渡会では、誰に触られても、撫でられても、てーろてろしています。



こんな感じなので、何度か 声はかかるものの、決め手に欠ける感じだったんですよね!



ですが、譲渡会も終わりに近いころ


ある ご年配のご夫婦が、友憲を 気に入ってくださった様子です(*^□^*)


話し合いの末


トライアルで お迎え頂くことになりました


土曜日に、友君を、連れて行きます。


先住犬がいるという事で、なんとかうまく、馴染んでくれたら良いなと、思っています。
スポンサーサイト
  1. 2010/03/17(水) 13:15:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<言葉や思いは、流れを変える | ホーム | この犬も>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/240-582cc217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
