少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

譲渡会に行かなかったリク







リクの新しいお母ちゃんが、決まりました



リクは 日曜日に譲渡会に出る予定で(´∀`)
あたしはお仕事だったので、リクだけのお迎えに来てもらうことになっとりました…



少し前に、仕事関係の知り合いに、犬を欲しいという方がいたのですが、リクが七キロだと言うと、もっと小さい犬が良いとのことだったので、他のわんちゃんを紹介しようと思っていたのですが!


本当にちょっとだけ、会わせられるチャンスがあり…この時は譲渡は意識していなくて、 単に挨拶がてらに、「リクでーす、ヨロチク」と、顔を見せた時間は、恐らく1分も無かったと思います



で お互いに、仕事に戻り…



直ぐに電話がありました!

「何か、リク君が気になって気になって…」


え?



「あの目がもう、たまらなくて」



あぁ、リクのぼーっと………あ^ロ^; いや、あのアンニュイな目ですか?



「そうさ、もぅ、ずっと、リク君の、哀しげで寂しそうな目が、浮かんできてねー、気になってたまらん」


そうですかぁ。わかります。あたしもキュンとたまらなく切なくなります



「うーんうーん、どうしようどうしよう」と、迷いながら、一旦電話をおかれました。




しばらくして、又「ごめんねー、何回も」 と、かかってきて「やっぱり気になる!リク君押さえておいて」



と、申しますと…?



「うん、引き取り考えてみる」



うぉおおおー(●´mn`)
わかりました

よろしく、ご検討くださいませーと、電話を切ったものの





暫くして、はて?

リクは今から、譲渡会だ


この時点では、決定ではない



譲渡会は、どうすりゃいいの?




てんで、確認


あっ、もしもし
えーっと、あのー、リクは今から、譲渡会なんですが!どうしましょ。連れてっていいですかね?他の人に決まる可能性もありますが…

と、言うと


「ウワァ(ノд<。)゜。………うーん( ̄~ ̄;)
(-ω-)
うん、もう、連れて行かなくていい('∀'●)」



えっと
えっとー
っうことは、っうことはですよ。リクを引き受けてくださると受け取っても…



「うん、良いです。決めます。うちに引き取ります」





(@゜▽゜@)うぉおおおー
有り難うございます




それからは、このリクの新しいおかーちゃんは、仕事の合間をぬっては、あたしの車にいるリクの顔を見に、ちょこちょこ抜け出して「リクくーん」と、声かけて慌て仕事に戻る!と、いう、なんとまぁ、嬉しいことをしてくださったよぅで
(´∀`)


「リク君って呼んだら、のびあがって私を見らしたとよ(*´∇`)」 と、 ニコニコしながら報告してくださいました!




まだ、リクは我家にいますが

うまく馴染んでくれることを祈ります!



そして、この日は、譲渡会でも2頭のお家が決まったとか(´∀`)

皆、皆、幸せになっておくれ

これからの犬生を 楽しんでくれー(о^∇^о)


画像は、アーケード内の4頭です(*´∇`)
スポンサーサイト
  1. 2010/04/19(月) 21:40:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジュリちゃん鶏を産む | ホーム | ウィペットパピーのレナちゃん>>

コメント

☆タハ母さん

出会いが、良いご縁に(´∀`)繋がってたら、いいですよね


皆に良縁がありますように
  1. 2010/04/19(月) 14:37:16 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

最近「ご縁」ということを、
しみじみ感じます。

  1. 2010/04/19(月) 11:00:41 |
  2. URL |
  3. タハ母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/259-684824d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
