少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュリちゃん鶏を産む






えー もう、落ち着いた話なんですがね



一時期、ジュリアンは 妄想の世界におりました。


何かと申しますと…




ご存知の方も多いでしょう(・∀・)
この瀕死ニワトリのおもちゃ(^m^)
これ、押したらブギューと鳴いて、わんこには人気のおもちゃなんですね



このニワさんは、ウィペットオフ会の時の戦利品でふ。


しかーし おもちゃには、あまり興味ないジュリアンは、せっかくのニワさんにもさほど反応せず…
お蔵に入りっぱなしでした



ふと リクの反応がみたくて、久しぶりに登場したニワさん(´ψψ`)



ブギューと鳴らして 遊んでいたら



おや?ジュリアンがやってきました



今までにないくらいニワトリに、反応してます!




へー(´∀`)と、嬉しくなって、ジュリアンと遊んでたら、ベッドに持っていきました。



まっいいか



と、さほど気にせずにいたあたし


時折、ニワさんの鳴き声が聞こえるから、遊んでるんだと思っていました。



が…


やけに熱心です



トイレに行っても、すぐにニワさんのところに戻ります


顔が険しいです


何だか違和感を感じはじめてました


リクの行動を監視しています


もしかして??



極めつけ、御飯にやってきても、食べ始める前に、慌てたように、ニワさんのところに戻りました


やっぱり


ジュリアンが、御飯よりオモチャを選ぶはずがない
( ̄^ ̄)



そう、ジュリアンは、ニワトリさんを、自分の赤ちゃんだと思い込んでいました


仔猫におっぱいをあげて育てた経験のあるジュリです

出産経験ないのに、ちゃんとお乳が出てました!




そんなジュリアンですが…何をどう勘違いしたのか?

今回の赤ちゃんは、ニワトリ…( ̄ロ ̄;)



おっぱいをあげようと、お腹の下に押し込むのですが、勿論飲むはずなく…


ジュリアンが動く度に、ブギューブギューと鳴くもんだから、ジュリ母ちゃんは、もう、ニワさんを抱きしめて舐める舐める



微笑ましくもあるんだけど!



ジュリちゃん
そりゃもう、目は吊り上がり、苛々MAX


こりゃ良い状態じゃないな( ̄ロ ̄;)



ジュリアン
あのね、世の中には、どんだけ頑張っても、報われないことって、あるんだよ



諦めも必要さ


そう、自分の為にね



ジュリ母ちゃんの母しゃんは、やっぱりジュリアンを守らなきゃならないから


お散歩のすきに、ニワトリ赤ちゃんを、隠しました




少し可哀想な気もしましたが、お散歩から帰ってきて、ニワさんかいないと、案外あっさりしてました。



良かった(´∀`)

そんなこんなで
約2日間の義母体験をした、ジュリアンなのでした
(今日のワンコ風)
スポンサーサイト
  1. 2010/04/20(火) 10:26:10|
  2. うちの子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マターリ | ホーム | 譲渡会に行かなかったリク>>

コメント

☆ふーママさん

ソウなんですよ(;^_^A

ニワトリloveでした(^m^)

カボチャも良い勝負です(*^□^*)
思わず ワロタ


ダイズ君 いい味だしてますよね(´ψψ`)
やっぱりラブは 表情豊かで たまりません。
ジュリアンと似てますか?後でじっくりみてみます


あぁ やっぱり鳥さんも 新しい命を この世に送り出すのは 大変なんですねー(´Д`)
母親は偉大です
  1. 2010/04/21(水) 17:18:35 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

おお~
ジュリアンちゃん 鶏さんloveでしたか。。。。。。!
まぁ カボチャよりは良い気がしますが
なんだか女の子は切ないですよねぇ

お友達の瑠璃コンゴウインコ♀が発情して
病院に行ったようですが どうしようもなくて
イライラして怖いと言っていました

鳥は卵詰まりになってしまったりするので 怖いんですけれどね!

前の記事のジュリアンちゃんの目が
ダイズちゃんの目とそっくりで驚きました
ダイズちゃんはフィールド系だからハウンド系の目をしているんですね!
  1. 2010/04/21(水) 11:29:28 |
  2. URL |
  3. ふーママ #eYj5zAx6
  4. [ 編集]

☆あじゅ母さん

はい リクは、たれ目ちゃんが 人気です(*´∇`)

ぽやーんなお顔が、可愛く見えるみたいです。

どうか この縁が 繋がってますように




ジュリアンねー

本能って母性って女って…なんか凄いなって 感じました。
愛しく切ないですが、ニワさんは 暫く封印でーす
  1. 2010/04/20(火) 14:02:16 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

こんな事があるんですね!びっくりです~
女の子は複雑ですから・・・

リク君、私もあのタレ目が実に好みです(^^ゞ

お知り合いの方だったら、安心ですね!
よかったよかった♪
  1. 2010/04/20(火) 04:32:04 |
  2. URL |
  3. あじゅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/260-2a0dcc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
