少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のワン御飯





相変わらず アバウトです

最近、加熱食が 多いので、おやつに、生の鶏ネックや手羽先なんかをあげたら、バリバリ食べてますよん(´∀`)


やっぱり 骨付き生肉は 犬の身体が、喜んでる気がします。

できるだけ手を加えない贅沢って、あるんだな(^m^)


まぁ、生であげられる鮮度良いものを 常備できる経済的余裕が 我が家にはありまへんので(´`)

組み合わせてやっちょります(´ψψ`)

太刀魚や鮭、鰯やキビナなんかのお魚も 良く使います


あれこれと、あれダメこれダメ食材も、色々説が有りすぎて
考え出せば、キリ無いですね!


そして、フードはフードのみ(´∀`)
トッピングはしない主義なんでつ(^-^)


フードだって、手作りだって、何でも美味しく食べられる 丈夫な身体が、理想です…!
両方良いとこあるからな!



手作り御飯 楽しいですよ(´∀`)

無理せず楽しく、出来る時に出来る範囲でやってるから、もう何年も続けてられると 思ってます

抜ける手は抜こう(^m^)
  1. 2010/04/23(金) 14:24:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<走る | ホーム | ♪まもーって あげぇたいぃい♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/263-ecbaa60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
