少しだけ…

『ウィペット』な ジュリアンと、へたれな黄パンダの 徒然なるままに…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走る











仕事前に 雨があがったから、ジュリアンとリクを連れて、山に行ってみた。


人がこないところを 探すのは、なかなか難しいね

自由にさせてあげられるとこは、本当に少ない




アーケード散歩して、沢山の人に触れ合うのも大事

ドッグランも、凄くいい場所です(^-^)


だけど、自然に返るって やっぱり必要ね(´∀`)



ジュリアンの後を 必死でついてくリク


一生懸命追いかけるうちに




あ(^O^)/りっくんが、走ってる(´Д`)


今まで、小走りしかしてなかったけど



本気で走ってる(´Д`)

恐らく
生まれて初めての爆走です(*´∇`)

相変わらずの、ぼんやりフェイスだけどね



ジュリアンは、生き生きと駆け回る

当然、ついていける筈もないりっくん



追い付けなくても追い付けなくても


ずっと後を追い続ける!

可愛かったなぁ

ジュリアンもリクも、沢山走ったよー(´∀`)



(*´∇`)満足そうなジュリアンとりっくんと、九十九島を眺めました!


まあ、この子達には、景色なんて よくわかんないだろうけどさ!

でも、気持ち良かった(^m^)
ムフ(´ψψ`)



さて、母しゃんは、お仕事だ。留守番頼むぜ!
スポンサーサイト
  1. 2010/04/24(土) 15:27:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<徳島犬来佐 | ホーム | 今日のワン御飯>>

コメント

☆ふーママさん

ですよねー(´Д`)
なかなか フリーに出来る場所は少ないです

しかも、ふーママは ラブ3頭ですもんね!

思い切り自然を満喫したいですよねぇ。
犬にも人にも、デトックス効果ありますよね(^.^)b
  1. 2010/04/25(日) 15:12:37 |
  2. URL |
  3. 管理人 黄色いパンダ #-
  4. [ 編集]

今ドッグショーで群馬のホテルに居ます
携帯からなので
またうちでパソコンから見たくなるお写真ですね
\(^O^)/

本当に人の来ない自然は
なかなかないです…
いつも15分だけ
この自然を貸切にさせて!
と人の来ない事を祈りながら
遊ばせています
(#^.^#)
  1. 2010/04/24(土) 04:27:38 |
  2. URL |
  3. ふーママ #eYj5zAx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kipanda.blog83.fc2.com/tb.php/264-c5ff6642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
